すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

mixiのマイミクについて。知らない女性からマイミク申請がきてなんとも思わずにマイミクにいれました。 美意識の強い女の子を探しているとか。
マイミクになってみると彼氏のことをよくかいてあったような。プロフを見てみると女子大生であること、彼氏に依存しているということ友人がいないとかかいていたり、、マイミクはmixiで知り合った女性のみだということが書かれてありました。 その人の写メをみましたが今風な女の子でした。 本名は下の名前のみ出していました。日記、ボイスは繁栄に更新していて彼氏の話が多かったような…
いつのまにかマイミク外されましたが(笑) 気づいたのですが今は退会しているようです。
時々からみがあったと思います。
彼氏と出かけた話や日常生活をかいていた記憶がありますが、友達と出かけた話はなかったような…
彼氏の愚痴日記とかかいていたようです。
その女性は彼氏の自慢をしたいのかな? 女友達いないって問題のある人な可能性がありますかね?
リアル知人をマイミクに入れないのは煩わしいからですかね~

  • 質問者:かおる
  • 質問日時:2011-07-10 09:19:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ネットでは違う自分を演じたいのが知り合いにはいいづらいことがあるのかな。

mixiっていろんな人がいますよね・・・良くも悪くも。

その方は、気分屋なのかも知れませんね・・・気分で入会・退会を繰り返したり、マイミクさんに何も言わずに辞めたり、きっとマイミクさんを大切にしない、なんとも思わない人なんじゃないかと思う。

リアル知人を入れないのは、実際に友達がいないとか、mixiの中だけで違うキャラを演じているのかも知れないですね。

プロフの写真だって本人だという証拠もないし。

本人のみしかわからないですよね・・・こうゆうバーチャル的ものは。

でも、mixiは、日記に自慢話とか愚痴とか書く人多いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同性の友達がいても知り合いには
彼氏のこととかプライベートなことは
知られたくなかったのかもわかりませんよ。

知らない相手だからこそ言えることもあるのです。
その人がどういう人だったのかは分かりませんし
別に知る必要もないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る