すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今月いっぱいしかつかえない映画の無料招待券があります。
皆さんなら、何を見ますか?

  • 質問者:トロイ
  • 質問日時:2008-08-27 15:45:59
  • 0

並び替え:

パンダフルライフですね。私も癒されたいですね。近くに来ないのが残念です。
ポニョもいいと思います。

  • 回答者:とらねこさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポニョを見ます。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20世紀少年です。

  • 回答者:21世紀 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今一番観たいのはハムナプトラ、これは映画館で観てこその映画。でもタダならダークナイトのヒースにもう一度会いに行きたいです。

  • 回答者:猫母 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ハムナプトラ3」が見たいです。
1,2がおもしろかったので。。。

  • 回答者:りん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30日を待って20世紀少年を見ます。

  • 回答者:ゆーな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

崖の上のポニョを見ます。

  • 回答者:貴 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「崖の上のポニョ」を見ます。

  • 回答者:がけっぷち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンコック。
ウィル・スミスの大ファンなんで。

  • 回答者:マルサン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンコックが見たいです。
主演のウイル・スミスが好きなので・・・・・。

  • 回答者:ruru (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハムナプトラを見ます
スリリングが面白い

  • 回答者:モーさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30日から始まる

 『パンダフルライフ』 を観に行きます。

癒されてきてください。

  • 回答者:モシャモシャ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「崖の上のポニョ」が見たいです。

  • 回答者:ポニョ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『ハンコック』を見ます。
ほかの見たい映画は見てしまったので…。
もし見ていらっしゃらなかったら、『デトロイト・メタル・シティ』
は、面白かったのでお勧めです。

  • 回答者:浩太 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

崖の上のポニョです。
テレビでの放送まで待つつもりですが、無料なら見たいです。

  • 回答者:てゆ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「崖の上のポニョ」ですね。

手で描かれた画面の迫力のと美しさ、アニメーション・・・絵が動くという今では当り前の表現方法を堪能します。当り前だけど信じられナーーーーイ!!!


あらすじは真剣に聞いていなくてもわかりますからv

  • 回答者:ぺほ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

109シネマズで「ハンコック」を観れば、抽選で豪華賞品が当たるので週末に「ハンコック」

  • 回答者:ハンコック (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「崖の上のポニョ」か「スピードレーサー」ですね
 ポニョはCGの多用される時代に合えて人の手だけで描かれたアニメを見ると何故かも分からないけど感動します(そうだ,CGなんて無くても迫力の映像は作れるんだ,とか)
 対称的にスピードレーサーはあの「マッハGOGOGO!」のハリウッド版でCGの量が半端じゃないです,もうレースシーン等はほとんどCGだ!って位に使われています
 後は,未だ公開されてないんですが20世紀少年ですかね,尤も原作を見てないと分かり辛い所も有るらしいですが

  • 回答者:麒麟シド (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20世紀少年。もしくはスカイクロラ。

  • 回答者:がりぃ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デトロイトメタルシティ。
無料でなら見たい。

  • 回答者:Gene (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポニョか20世紀少年あたりです。

  • 回答者:のぎす (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポニョか、20世紀少年です。
夏休みは混んでるでしょうが。

  • 回答者:ぽいぽい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポニョ
以外のアニメか邦画。
今だったら「20世紀少年」かな?

  • 回答者:ムーマニア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週末公開の『ハンコック』

  • 回答者:ヤマト (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ハンコック」を観たいと思っています。

  • 回答者:ピーチ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぽにょかデトロイト・メタル・シティか30日からの20世紀少年。
自分でお金出すには?って感じですが、貰った券でなら是非劇場で見たいですね。

  • 回答者:まんが好き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20世紀少年

  • 回答者:とよ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る