すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

ぶりっこでも、顔がかわいければもてるんですか?

回答してくれたみんなへのお礼

thank you!

並び替え:

もてますよ。

顔の可愛さは得です。

  • 回答者:ふく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんです。
女は顔です。

  • 回答者:匿名  (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてるといえば男子からはもてます☆
でも、女子からは嫌われます・・・。

この回答の満足度
  

一部の人にはもてますけど、女子からはやばいほど嫌われてます

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子には持てると思いますけど女子からは嫌われますねw

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいければもてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてないです
いじめられるぐらいもててないです
ぶりっこを俺の体が拒絶するんですよ

この回答の満足度
  

本物のぶりっこ(プロのぶりっこ)は男子にも女子にもよくもてますね
顔がちょっとあーでも、助けてあげないと!と思ってしまいますね(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてますょww

男子にいじられるほどもてます

ただ女子からの評判はがた落ちでしょうね・・・・

この回答の満足度
  

男子にはもてます。顔が可愛いなら。女子には嫌われると思います。

この回答の満足度
  

もてます。

性格よりも見た目重視です。

  • 回答者:バナージ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もてます。
可愛ければ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりっこ×
かわいい○
俺的には、顔の次に、性格だなぁ・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もてると思います。顔がかわいければ許します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は許しませんねー^^むかつきますもんブッ( ;゜;ж;゜;)゛;`;:゛;;゜;Д;゜;.:゛:゛;`(;

もてるんです・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルですがよくわかりましたブ━━━∴;:(:;゜鑾゜:;);:∴━━━ッ!!!

人によりますよね。同姓には嫌われるとおもいますよ。

  • 回答者:あんな嬢 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りだと思います

そりゃね(´`*)
男子ってそうゆうのきづかないから;

この回答の満足度
  

有る程度はもてると思います。
遊ばれる可能性も大ですが。

  • 回答者:ケトラー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もてますよ。
付き合いは長くもたないでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、持てます。
でも、付き合えば付き合う程、ボロが出てきて
最終的には、ってられますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてます。
当たり前ですね。

  • 回答者:sd (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテるでしょうね・・・・
男子って結構勘違いしやういですから。

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだとおもいます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃー

はい、モテると思います。
あらっぽよりいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃー

そりゃもてるでしょ。
男って気づかないしね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもわざとパンツみせたりするし、意味の分からない首の振り方してるから、クラスで今嫌われているぶりっこのひともいますよ!!

そのとおりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

以下のコメントと同じ・・

そう思います。女子からは嫌われていても、男子にモテモテの人はいっぱいいますので。
男子と女子は、見る視点が違うみたいです。

  • 回答者:しろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんだ!

ぶりっこが好きな男もいるので、もてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶりっこが好きな男もいるので、もてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引くゎーー

それはありですね。
あとは、性格でしょうか。

  • 回答者:るん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性格で選ぶ人もいますよね。

はい、モテてしまいます。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モテんなー

最初のうちはモテると思います。
ですが徐々に飽きられたり、化けの皮が剥がれたりして
最終的に誰にも相手にされなくなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいそうに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第一印象で、かわいい子は無条件でもてますね。かわいい子なら、ぶりっこしてもしなくても問題ないかと思います。

付き合うのと、もてるのは、また違うし。

付き合えばボロが出そうだけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなーかわいい人ゎモテモテで♡

かわいいから最初はもてるかもしれませんが
すぐに飽きられたり嫌われたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぶりっこも嫌われたらおしまいですね・・・・・

ぶりっこはとりつくのが上手なので、顔がかわいければもてる確率は高くなります。
男は単純ですから。

  • 回答者:昨日は暑かった (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

単純!!!!!

第一印象は良いでしょうね。ぶりっこが好きな男もいるので、もてると思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぶりっこ好き男子引く・・・

男にはもてるかもね(σ´_ゝ`)σ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男って面食いだねー・・・

ぶりっこでかわいいくても性格が問題です。
ぶりっこ=性格悪いというイメージがあります。

この回答の満足度
  
お礼コメント

私のイメージもそうです。

もてるとは思いますが、性格に問題があり過ぎると、
彼氏ができてもすぐに別れちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・たぶん買って~がおおいと思います。

ぶりっこだけでもてるひともいるとおもいますよ。 女の敵

  • 回答者:ててあz (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女の敵です!!

顔がかわいければもてると思います。
でもいい人はあまり寄ってこない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

thank you!

いいえ
空気の読めない人は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

thank you

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る