すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日、万引き犯をみてしまいました。
これは、黙っておいた方がいいのですかね?
それとも、警察に報告に行った方がいいのですかね?

  • 質問者:やあああああああ
  • 質問日時:2011-07-11 18:12:26
  • 4

そうですね。
やっぱり通報しておいた方がいいでしょう。
でも、知り合いがやっていたらちょっと仕返しが怖いですよね。
そこは、友達のためと思い勇気を出してつうほうしましょう。

この回答の満足度
  

並び替え:

万引きは現行犯でないと逮捕できないと思うので、今から行っても無駄だと思います。
見つけた場合は、店員に言ったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黙っておいた方がいいです。万引きするようなゾセン人並みの奴ですから、
あとで何されるかわかったものじゃないです。

  • 回答者:とくめー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

警察に通報した方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る