すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

だんなさんとうまくいっていますか?喧嘩はしますか?関係を詳しく教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-12 04:22:18
  • 0

並び替え:

まあ波風立てず・・・といった感じです。
もう長いので、すごーく仲がいいということも、けんかもないです。
お互いある程度好きなことして適度な距離感を保つことが
ポイントですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はケンカもないので、うまくいっています。

年が離れているので、だいたいのことは許してもらえます。
我がまま程度なら大丈夫です。
毎日くだらない話をして、笑っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまくいっています。
ケンカは滅多にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通なんだと思います。
けんかはします。
夜は最近少ない。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚して半年です。
毎日、喧嘩と言い合いです。
「お互いの成長のため」と思い出来るだけ言うようにしています。
また二人とも喧嘩しても引きずらないようにしています。
いつまでも怒っていたら、お互い気分が悪いですので。

この回答の満足度
  

ハイ、うまくいってます。
私が暴走、ヒステリーを起こしても、
だんなはへっちゃらです。
旦那に感謝感謝なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンカも多いですが、仲良い方だと思います。
どんなにケンカしても、お風呂、寝るときは必ず一緒です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンカも時々していますが、トータルでは、うまくいっています!!

というか、全くケンカしない方が不自然ですよね。

お互い言いたいことを自由に言い合える関係であるから、ケンカもできます。

そして言い合った後は、和解もできるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚20年目ですがうまくいってますよ。
うわべは亭主関白ですが実はそうでもなく
じょうずに操縦しています。
喧嘩は年に1回ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚25年経ちます。
子供も独立してから、お互い話もあまり
しなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年前に子供が出来た時、私が具合悪くてもあそびまわってて、子供が生まれてからも変わらず休みの日は出掛ける日々。価値観の違いからけんかは絶えなくて離婚も考えましたが、働きがしらなので我慢してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る