すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
会社で今の時期暑中見舞いは出してますか、会社以外の個人では出してますか?
蝉の鳴き声は聞こえてますか、何蝉ですか?
子供の頃にした予防接種の痕残ってますか、何の予防接種の痕ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-07-13 01:36:06
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、クリック募金を終えたところ。
暑中見舞いは出してません。
蝉の鳴き声は、まだです。
 もう少し待てば、アブラゼミとツクツクボウシが鳴きはじめると思います。
予防接種の痕は、残ってません。

昨日はどうでしたか?
可もなく不可もなく…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時には寝ます。
テレビを見ています。
暑中見舞いは、出していません。
まだ、せみの鳴き声は、聞いていません。
残っていません。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:トキ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
出してないですね。個人でも。
まだ聞こえてきません。8月になってからだと思います。
残ってないです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
ゲームをしていました。
両方とも出さないです。
セミの鳴き声はまだ聞いていないです。
BCGの跡が少し残っています。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:30頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら本を読んでいます。
前の会社時代も、その前の会社時代も、暑中見舞いを書く習慣がなかったので出していません。個人でも出していません。
セミはまだ鳴いていないようです。毎年近所で鳴くのはミンミン蝉です。
予防接種の痕は1つ残っています。たしか天然痘だったと思います。
昨日は為替相場が激しく動いたので疲れました。この暑い中、激増する含み損を見てガクブル状態でした。

  • 回答者:FX修行中&ハウスダストが扇風機で舞上る (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
DVDを見ていました。

仕事で暑中見舞いは出しません。
昔は出していました。
いつの間にか出さなくなりました。
蝉の声は何日か前から聞こえます。
種類は分かりませんが。
予防注射はBCGの跡が残っています。
スタンプみたいな跡です。

昨日は暑さに慣れてきた気がしました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=u3-pTUdQ3qo&feature=feedlik
暑中見舞いは出していないです。 年賀状だけです。
まだ蝉の鳴き声は聞こえないです。
痕は残っています。 BCGの痕です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=4esUPlSycTY&feature=related

さっき起きました。
絹川愛選手の劇的復活を見ています。
暑中見舞いはご無礼しております。
蝉はまだ鳴いてませんね。
BCGの跡が残ってます。
昨日は暑かった。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
テレビをみています。
いまは勤めていませんが、私がいた会社は得意先に年賀状はだしましたが、
暑中見舞いは出さなかったです。私個人的にも暑中見舞いは出さないです。
蝉はまだ鳴いていないです。
予防接種はBCGのあとがうっすらと残っています。
昨日は平和でした。

  • 回答者:ビールが飲みたい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はメールの整理をしているので、
もう少し起きていようと思います。
会社での暑中お見舞いは出していません。
個人でもあまり出しません。
何か特別な用事があるときは暑中見舞いも併用という形で出すこともありますが・・・

蝉は今年数日前に初めて聞きました。
何蝉かは分からないです。ミンミン蝉ではなかったような・・・

予防接種の痕は残っていますが、これは何の予防接種だったか・・・
BCG ??? ^^;
昨日はもの凄い夕立で庭が池のようになりました(笑

===補足===
泳ぐのに人間はムリですが・・・
鯉なら窒息しない程度です(笑
カエルやドジョウなら楽勝に泳げましたね~

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泳げるくらいですか^^;

今寝ます。
寝る準備。
出しません。
しないです。
ないです。
ふつうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
期暑中見舞い・・・会社は分かりません。個人は出さなくなりました。
蝉の鳴き声・・まだ聞こえてきません。こんなに暑いのに不思議です。まだ、本来なら梅雨なので蝉も出てこないのでしょうか。
予防接種・・天然痘の痕が残ってます。

会社で歯科検診がありました。
歯医者に通っているので虫歯はありませんでした。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃です。
ソーダだけです。
出してません。
まだ聞こえてません。
BCGの痕が残ってましたが、今は消えてます。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。暑いですけど。
何もしていません。
最近はそういうの無しにするところが多いですね。出してません。
聞えません。
BCGとかジフテリア?残ってます。
郵便屋と宅配便屋が来ました。その度に着替えるのが大変です。

===補足===
配送拒否になると思います(汗)

  • 回答者:あぢー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

着替えずそのまま出てみたらどうなりますか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る