すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は何時まで起きていますか?
子供のころに遊んだ夏の遊びは?
年代と、子供のころ住んでいた都道府県もお願いします

  • 質問者:ユミ
  • 質問日時:2011-07-14 00:35:26
  • 0

並び替え:

3時ごろ。
プール。
30代OSAKA.

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時頃まで起きています。
夏の遊びと言えば、川に入って、ダムを造ったりしたことですかね。
川遊び大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深夜0時まで起きています。
蝉取りです。
20代・大阪

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時には寝ます。
プールです。
40代 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この質問が投稿される少し前の
0時30分に寝ました。

昆虫やセミをとって、夏休みの宿題で
標本にしていましたね。

今、50代です。
子供の頃から、千葉県に住んでいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

23時には寝てしまいました。
夏の遊びはプールでしたね。
50代東京でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜11ぐらいまで起きてます。
子供のころ夏休みといえばザリガニ釣りが好きでした。
40代 埼玉県。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

23時に寝て
今朝4時に起きました。
セミ取り、魚釣り、キャンプをしました。
50代広島

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

23時前に寝ました。

プレステです。

20代 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は0時過ぎまで起きてると思います。
夏の遊びはプールや虫取りです。
30代、岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0時ごろ就寝です。
遊んでないです。
30代大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日にちが変わってしまいましたが、昨日は22時に寝てました。

水鉄砲を持って自転車に乗り公園や林の中を探検していました。

30代後半・北海道。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうすぐ寝ます。夜勤明けです。
子どものころは、よく川で泳いで遊びました。コケの上で岩すべりしたり。スイカ入れて冷やしておいて皆で食べたりしました。
現在31歳。
兵庫県です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きょうは5時におきました。
子供のころは、クワガタ、カブトムシをとったりしました。
40代、神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なでしこジャパンの試合が終わったら寝ます。
川でサリガニ獲り
30代・長野

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず《なでしこジャパン》準決勝試合を見てから寝ます。

子供の頃は父の田舎が山形で、
そちらのほうで夏休み中虫取りや、釣り、さくらんぼ狩りなど
田舎を充実していました。

40代です。

この回答の満足度
  

3時に目が覚めましたので起きています。
田舎なのでとにかく野原を走りまわっていました。
60代 北海道

  • 回答者:のんびりと。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっき起きたので、これからなでしこジャパンを見ます。
朝方二度寝ですね。
子供の頃、夏は毎日近くの海水浴場で泳いでました。
50代、愛媛県です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時半ごろに寝ます。
夏は昼は水風船や水鉄砲、夜は花火で遊んでましたね。
20代、子供の頃は埼玉、東京に住んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時半頃まで起きています。
田舎での川遊びです。

50歳代    東京都

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠くなれば寝ます♪
線香花火☆

20代 北海道

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はお休みなので3時くらいまで起きています。
夏の遊び・・川で魚採り

50代 
長野

  • 回答者:あかうお (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時まで起きています。
野球・虫取り・魚釣り・花火をして遊んでおりました。
40代 生まれも育ちも愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時半までです。
いなかのおばあちゃんの川で泳ぎました。
30代愛知

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時まで起きてます。
プールで鬼ごっこしてました。
10代 神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時までです。
水鉄砲です。
30代 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る