すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先ほどzebraなどとの所から3700万円振り込むから口座番号を知らせてくれなどと、ふざけたメールが来ました。
そのくらいのお金はありますので???拒否リストに入れました。
そのようなメールが来たことある人いますか。
来ない人は、そのようなメールが着たら連絡しますか。

  • 質問者:フルマーク提供中
  • 質問日時:2011-07-14 08:37:50
  • 0

並び替え:

着てないです。
良く分からないメールは全て無視ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てないです。
怪しいメールは全部、無視します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパムは、プロバイダで自動削除設定になっているので
滅多に届きません。
届いても、フィルターで弾くので目にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパムは、プロバイダで自動削除設定になっているので
滅多に届きません。
届いても、フィルターで弾くので目にしません。

===補足===
あっ!二重、済みませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どこからともなく来るのではないのですね。以前あるポイントサイトでまったく関係のないアンケートを受けました。そしてそのときにアドレスを別なフリーメールにしたところ後日そのアドレスにそのようなメールが毎日100通もくることになりました。即刻そのアドレスは閉じましたので実害はなかつたのですが。悪質です。結局ポイントもきませんでした。もちろん連絡などしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きたことないです。
きても削除しちゃいます。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに10~100万円の当選通知メールが届きますが、
明らかに胡散臭いので、毎回無視しています。
メール自体届くのも嫌なので、迷惑メール通報のうえ、
受信拒否リストに入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数千万規模の額のメールは来たことないですが数十万から数百万のメールは時々来ますね。

タイトルも本文も怪しい臭いがぷんぷんするので来た時点で拒否リスト行きです
もちろん連絡はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週の初めに来ましたね。
早々美味しい話はないと思っているので、迷惑メールで拒否リスト、同じ事をしました。
振り込みの口座番号を教える位なら、2000万円の宝くじ2本当てた方がまだマシです。
まあこの夏のサマージャンボもハズレでしょうけど。
西田さん何とかうちにも幸運男として何とかしてよ!!とTVの前で呟くのでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝5時頃に“エクセル”という所から、「50億円当選しました!口座番号を至急、お知らせください。尚、当選金受け取りの際に30万円の受け取り費用が発生します。」と、もう小学生でも気付きそうな詐欺メールが来ました。
即、ドメイン受け取り拒否に設定しました。
いまどき、こんな馬鹿丸出しの詐欺に引っ掛かる方が馬鹿ですね^^

  • 回答者:Docomonmon (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選したとか、あしながおじさんからとかいろいろ来ますが、メールを開封することさえありません。迷惑メールボックスを空にするだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺メールですね。

たまに来ますが、削除しておしまいです。それ以上何もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10万円は当たったことはありますが、SONYでしたので安心して受け取っていますが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る