すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPでのオススメのゲームって何か無いですか?

並び替え:

個人的にはペルソナ3ポータブルがお勧めです♪
一部グロいですが、絵が綺麗だと思います(*^^)v

  • 回答者:QB (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

えー、ジャンルがいろいろあるので、合うのがあるかは分かりませんが、

乙女ゲーム‥‥「S.Y.K」シリーズ 「薄桜鬼」シリーズ 「スタリースカイ」シリーズ
アクション‥‥モンハン  テイルズオブバーサス  テイルズシリーズ

あと、ジャンルが何かわかりませんが、個人的に好きなのは、

マナケミア~落ちた学園と錬金術師たち~portable
フェアリーテイル~ポータブルギルド~
パタポンシリーズ
ラストエスコート~クラブカッツェ~

等ですかね。お気に入りのゲームが見つかるといいですね。

RPGでお勧めの、ゲーム会社は「マーベラスエンターテイメント」
乙女ゲームなら、「オトメイト」です。
会社で探すのもいいですよね。

この回答の満足度
  

アクションできるなら「モンスターハンター[モンハン)」とかオススメです。わたしはムリ」でした((
あとは「勇者のくせになまいきだ。TM・or2」とか「Rocoroco」です。体験版とか配信してるタイトルもあるんでやってみたらいいとおもいます。

この回答の満足度
  

ダンガンロンパがおもしろくてオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『タクティクスオウガ 運命の輪』がおススメ。
スクエニのシミュレーションRPG。

こちら公式サイト↓
http://www.square-enix.co.jp/tacticsogre/

「これから初めてプレイする方へ」と親切な説明までしてくれてますので、
一度覗いてみてはいかがでしょ。

スーファミ『タクティクスオウガ』のリメイク版ですが、システムががらりと変わって、
昔遊んだことがある人でも楽しめる内容になってます。

  • 回答者:椿 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フォトカノでおーーーー

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太鼓の達人ぽ~たぶるDX
がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ定番のモンハンですかね。

この回答の満足度
  

RPG系ならディスガイアー
ディスガイアーはレベルが9999くらいだったかな?確かそのくらいありまして
ストーリーもめっちゃ長いんで長期間楽しめます

ホラー系ならコープスパーティ
コープスパーティはめっちゃ怖いゲームです

  • 回答者:餓鬼 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「テイルズ」のシリーズが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私、ミクはいつも脱出ゲームをやってます。
他には・・・・アメーバピグとかがおススメです

  • 回答者:ミク (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PSPなのですが;
アメーバはやってます←

回答してくださってありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る