すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ノリがいい人ってどんな人ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-14 19:52:11
  • 0

いい加減で、その場しのぎで、本当の自分を他人に見せない人!
あとでうそだったんだと・・・よく騙されます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なにか人が言ったことに
なにかしら軽く返してくれる人。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃべり上手聞き上手
場の雰囲気を読める人
で、笑顔な人

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トークが上手くて空気の読める明るい人ですかね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろくて、明るい人ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トークが軽妙な人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま、話が合う人のことでしょう。タマタマ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい感じの人ですかねえ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気に受け答えしてくれる人

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かが何か言ったりやったりした時、
相手に合わせて「いいね、いいね~」って、調子よくその人に同調し、
自分も一緒になってやる人

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも明るい。

フットワークが軽い。

頼みごとをしたり、遊びに誘ったりしたら、気持ちよくOKしてくれる。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても、いい感じの人です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る