すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お茶漬けは何がすき?

  • 質問者:らー
  • 質問日時:2008-08-27 21:26:49
  • 0

鮭茶漬けが好きです。
主人は梅茶漬けが一番好きらしいのですが、
私はご飯と梅の組み合わせが好きではないので
いつもケンカになります。

  • 回答者:かめ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。
何もおかずがない時、お茶漬けを食べることがあります。
やっぱり永谷園のがいちばんおいしいです。

  • 回答者:おちゃ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮭茶漬け

  • 回答者:マンデリン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅茶漬けが好きです。

  • 回答者:清美 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永谷園の梅茶漬け!
さっぱりしてて美味しいです

  • 回答者:みみりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮭茶漬けが一番好きです。

  • 回答者:m (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮭茶漬けです。

  • 回答者:のんのん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うめぼしやしゃけなどはいったもの

  • 回答者:小遣い稼ぎ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮭茶漬けが一番です。

  • 回答者:こお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永谷園のお茶漬け海苔が一番です。

たまに、それに焼いた鮭、たらこを加えることもありますが。

  • 回答者:素晴らしい商品 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ですが、永谷園の梅茶漬けです

  • 回答者:なな (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永谷園の梅茶漬けが一番好きです。

  • 回答者:ライコネン! (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永谷園の海苔茶漬け これが一番好きです。

  • 回答者:nanako (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅茶漬けが好きですね!

  • 回答者:のりこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永谷園のお茶づけ海苔がシンプルで好きです。

  • 回答者:おじさん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大森屋の海苔茶漬けです。

  • 回答者:ちょめちょめ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永谷園のお茶漬けが好きです。
プラスパリパリの海苔をかけます。

  • 回答者:のぎす (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅茶漬けが一番好きです。

  • 回答者:うめ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永谷園の鮭茶漬けです。
それしか食べたことないのですが・・・。^^;

  • 回答者:ねここ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮭茶漬けがすきです。

  • 回答者:moo (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮭茶漬けが好きです。
瓶詰めの鮭ではなくて、焼いた鮭がいいです。

  • 回答者:tette (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅か鮭が好きです。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮭茶漬けがいいですねえ。
やはり日本人ならお茶漬けだろ。

  • 回答者:ちゃちゃ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅茶漬けに昆布を入れたものが好きです

  • 回答者:フジッコ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わさびが入ったものが好きです。
あのツーンとしたさわやかなかんじが好きなので、
わたしは、けっこう多めに入れてしまいます。
具には特にこだわりません。

  • 回答者:nuys (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮭茶漬けに梅干しを入れたのが好きです。

  • 回答者:うらら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり梅干ですね。
それしか考えられません。

  • 回答者:梅干大好き (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮭か梅ですが、鮭のほうがいいかな

  • 回答者:ささ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のり か しゃけ か うめ ですね。

  • 回答者:Ryu (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャケとたらこです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永谷園のさけ茶漬けが好きです。

  • 回答者:さけ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮭茶漬けが好きです。

  • 回答者:俺っち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通ののり茶漬けが一番好きです。

  • 回答者:とっこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶漬けの素なら梅で、
お店で食べるならたらこです。

  • 回答者:いぐ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅干が好きです。さっぱりしていいですね。

  • 回答者:うめちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ですが、梅です。

  • 回答者:れれれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひつまぶしのお茶づけです。

  • 回答者:まいこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

づけ茶漬け。
お刺身をわさび醤油で「づけ」にして、お茶か出汁でいただく。
最高です!

  • 回答者:フラワー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅干がさっぱりして好きです。

  • 回答者:貴 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハマチのカマ部を焼いて、ご飯ににのせて
熱いだしをかけてわさびをちょんとのせたやつが好きです。
普段は梅と昆布かな?わさびははずせませんが!

  • 回答者:コウ子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮭と梅が好きです。鯛茶漬けも好きですが高くてなかなか食べられません。

  • 回答者:真奈美 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わさび茶漬けが好きです。

  • 回答者:1×9 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっぱりした梅茶漬けが好きです。

  • 回答者:いも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮭茶漬けです。

  • 回答者:座布団 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮭茶漬けですね~。
梅も捨てがたいですけど、やっぱり鮭!

  • 回答者:じょじょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっぱりしている梅干し茶漬けです。
海外に旅行に行ったりするととても恋しくなるので梅干は必ず持って行きます。

  • 回答者:うめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮭茶漬けです。

  • 回答者:蘭 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永谷園のお茶漬けのもとに、キムチとなめたけを入れたのが好きです。

  • 回答者:BOO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鯛茶漬けが好きですが、なかなか機会がないので…
あとは、鮭茶漬けですね。

  • 回答者:茶々 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅茶漬けです!!

  • 回答者:プラム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮭茶漬けです。

  • 回答者:rainbow (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶漬け詰め合わせパックに入っている野沢菜と鱈子茶漬けが大好きです。
安いときにはたくさん買います。

  • 回答者:バウンド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり梅が好きです。
さっぱりして美味しいです。

  • 回答者:ウイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮭茶漬け

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅茶漬けが一番好きです。

  • 回答者:るる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のりたまかたらこ茶漬けに梅干し落とすのが好き。

  • 回答者:緑茶 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮭茶漬けが好きです。

  • 回答者:はな (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮭茶漬け。

  • 回答者:ゴマ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永谷園の鮭茶漬け

  • 回答者:メタボ大臣 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮭茶漬けです。

  • 回答者:おん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永谷園。

  • 回答者:おう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

市販のものでは、わさび茶漬けが好きです。
あと、居酒屋で飲んだ後に、最後に食べるお茶漬けもたまりません。

  • 回答者:ナリカツ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サケ茶漬け。

塩ジャケをほぐした、本物の魚を使った物でないとおいしくないです。

  • 回答者:タカハム (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅茶漬け

いつ食べても飽きません。

  • 回答者:うめ吉 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わさび茶漬けが好きです。

あの つ~~ん って感じが好きです。

  • 回答者:つんつくつん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鯛茶漬け・ひつまぶしの茶漬け。
めったに食べられないので。。。

  • 回答者:よだれ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さあ

  • 回答者:ういん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のり茶漬けです。シンプルイズザベスト。

  • 回答者:にの (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永谷園のお茶漬け。普通のやつが一番美味しい。

  • 回答者:KYON2FAN (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る