すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

古い歌の探し方を教えて下さい。
検索しても、出てきません、無き母が、くちずさんでいたように思います。40年~50年程前の曲だと思うのですが、レコードも当時は、あったように思います。
たまにフレーズを思い出します。気になって仕方がありません。
思い出すフレーズの一部ですが、「ここが私のふるさとよ」「しおのみさき」「ひのみさき」「ありだがわ」「きのかわ」です。

  • 質問者:記憶の懐メロ
  • 質問日時:2011-07-15 15:04:03
  • 0

「midomi」 は、ご存知ですか?
http://www.midomi.co.jp/

マイクを通して、曲の一部を歌う事で検索出来ます。
(ハミングでOKです。)
どうぞ、お試しあれ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとう御座いました。
こういうサイトがあるのは、全然知りませんでした。
ただいま、マイクを探し中です。一度試してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る