すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

僕は思います。
アンパンマンのキャラクターの中で一番
 強いキャラクターは『バタコさん』なんじゃない  かと、思います。(笑)
皆さんはどう思いますか?

===補足===
何故かと言うと、毎回アンパンの顔を投げますが、絶対にはずさないあのコントロールは
 どう頑張っても、つく能力ではないと思うんです。

  • 質問者:朱雀
  • 質問日時:2011-07-15 17:44:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

返答ありがとうございました。 集計が終わりましたので、報告させていただきます。1位・・・バイキンマン 12票獲得  2位・・・ジャムおじさん 10票獲得 3位・・・アンパンマン 3票獲得 4位タイ ホラーマン・ドキンちゃん 1票獲得 という結果になりました。
協力ありがとうございました。 また、アンケートのご協力お願いします。

バイキンマンだ。

あいつはアホだ。あれだけ皆にイジメられても、しょーもないことをするのは大物だ。
ドキンちゃんでも裏切られるのに。なんて、バイキンマンはいいやつなんだ。。。
(アンパンマンを助ける回を見たことあります。結構いいやつだったりするんだよ。たぶん。)

===補足===
またバイキンマンの圧勝だ
ばいばいきん。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バイキンマンだと思います。

最後の詰めが甘いですが、そこを改善すれば無敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いのは、アンパンマンです。

やはりメインで、

一番かっこいい感じがします。

  • 回答者:前 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキンちゃんだと思います。

意のままにバイキンマンを操ることが出来る。
悪さは全部バイキンマンにやらせて、自分は待っているだけ。
ですから最強だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃむおじさんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキンマンだと思います!!

何回負けても、へこたれない感じ
最強っしょ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムおじさんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンな気がしますよ~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気を出したらバイキンマンは最強だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気を出したらバイキンマンは最強だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気を出したらバイキンマンは最強だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホラーマンでしょなぐられてばらばらになっても再生しそうだから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンです。
主役なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムおじさんかな?
あんぱんまんの生みの親のようですから・・・
たくさん作って軍隊みたいにしちゃうと最強かもしれませんね(笑)

  • 回答者:ユミ (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
バイキンマンも
ある意味強いと思いますね。
何度でも
アンパンマンに向かって行く
勇気や根性は、すごいと思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
バイキンマンも
ある意味強いと思いますね。
何度でも
アンパンマンに向かって行く
勇気や根性は、すごいと思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキンマンです。強そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキンマンです。
あの根性はすごい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムおじさんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンの中で一番強いのは、ジャムおじさんだと思います。
アンパンマンの顔を焼いて新しいのを作るのが早く、色々な機械や乗り物も作って操作するので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキンマンとおもいますww
なんといっても、あの乗り物!!
どうみても、乗り物本体よりもデカイ手とかいろいろでてくるんですよ?
相当頭いいんじゃないですかww
バイキンマンも、本気出せば、もっとヤヴァイやつとか作れるとおもう・・・ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃむおじさんに一票!
だってアンパンマンとかしゃべるのにおいしいはずはないっ。なのにみんな「おいし~よぉ!!」とかゆうぢゃないですか!それはたぶん・・・ジャムがこわいからだぁぁ!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキンマンもある意味強いと思います。

何度、倒されてもアンパンマンに向かって行く
勇気はただものではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムおじさんだと思います
だってあのアンパンマンの顔を作っちゃうんですからwwwwwwwwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムおじさんだと思います
だってあのアンパンマンの顔を作っちゃうんですからwwwwwwwwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故バタコさん?w
ジャムおじさんじゃないんですかね~。
理由は↓の方と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムおじさんが最強では?

アンパンマンの顔を作るんですよ。。。

ジャムおじさんがいないと、

アンパンマンはきっと何もできないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る