すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

わさび味のお菓子が大好きです。
オススメのものがあれば是非教えてください。

  • 質問者:ai
  • 質問日時:2008-08-27 22:42:02
  • 0

並び替え:

柿ピーのわさび味がお勧めです。
毎晩の寝酒のおつまみです。

  • 回答者:せんだい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん、やっぱり「わさビーフ」だね。

  • 回答者:おない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わさビーフと柿の種ワサビ味がおススメです。

  • 回答者:よーこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんのわさび味、おいしいですよ。

  • 回答者:ちゅう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わさビーフです!!!!

  • 回答者:くすり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

既出ですがヤマヨシのわさビーフ!これに限ります!

  • 回答者:norainu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近見ないような気がしますが、
チーズあられのわさび味が好きです。

  • 回答者:tette (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わさビーフは、食べ出すと止まらないくらい好きです。
柿ピーのわさび味も美味しいです。

  • 回答者:わさみ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャパンフリトレーの「R指定 わさびマヨ味」
結構辛いですが美味しいです。
商品名がR指定ですので大人向けのお菓子と言うことだと思います。
しかし私の息子は13歳ですが美味しいと言って食べています。

http://www.kashilog.jp/XP/fd3967.html

  • 回答者:うらら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

既出ですがヤマヨシのワサビーフ。2,3か月前に大人のワサビーフ5倍というのが発売されて異常にからかったけど、うまかった。たぶん季節限定なんだろうけど、復活を待ち望んでいます。

  • 回答者:がりぃ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーの、さやえんどうほんのりわさび味
ユニバーズフーズの、焼きじゃがわさび味

思いつくのはこれらで、共に美味しかったです。

  • 回答者:nous (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

淡路島のお土産にある「たこせんべいのわさび小花」おいしいです。全然とまりません。
調子に乗って一気に食べ過ぎると鼻にツーんっときます。
通販もしているようですが、淡路島に行ったら必ず買います。
機会があれば食べてみてください。

  • 回答者:たこやき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柿の種「わさび味」です

  • 回答者:なお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のり天のわさび味

  • 回答者:つーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテロングのわさび味
わさビーフ

美味しいです。
ビールのおつまみにも最高!

  • 回答者:葵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤマヨシのわさビーフというポテトチップスが好きです。癖になります。

  • 回答者:あっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「わさび茶屋」という豆菓子が大好きです。
さやえんどうのワサビ味もおいしかったですけど、期間限定だったので今売ってないかも…

  • 回答者:BOO (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やまよしのわさビーフがおいしいですよ。
ちなみに以前わさビーフの懸賞で5000円当たったことがあります。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わさビーフ

  • 回答者:ばいん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり「柿の種」のわさび味

  • 回答者:しんちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やまよし から出ている わさビーフ

イケてます。

  • 回答者:大様 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスの「わさビーフ」

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る