すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高校卒業してから高校時代の友人と付き合いがない人ってどう思いますか?

  • 質問者:ははは
  • 質問日時:2011-07-16 15:44:34
  • 0

別にいいと思います。
人にはそれぞれ事情がありますから、高校時代の友人との付き合いのあるなしは関係ないと思います。
それに地方から都心部の大学に行きその後都心部で就職したりすれば、高校時代の友人との付き合いがなくなる事はあり得ますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別にどうとも思いません。
人それぞれですから。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃないですか?

高校を卒業した後の居場所(大学なり職場なり)で新しい友達ができていて、
楽しく過ごしているのなら。

生きる世界が変わると、友達関係も変わってしまうものですよ。
古い友達と疎遠になっても、恥ずかしいことではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る