すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

女子サッカー決勝戦TV観戦しますか?

  • 質問者:かんなおと
  • 質問日時:2011-07-17 08:59:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうしようか考えていたのですが、ONタイムで見ることができました。
押されに押されて、取られたら、取りかえり
あきらめないでがんばる気持ちを教えてくれる素晴らしい試合でした。

ご回答ありがとうございました。

そして優勝、快挙、おめでとう!
復興への勇気を与えてくれました。
勝っても負けても、経済にも復興にも関係ないから応援しない!と言った方もいらっしゃいましたが、私は間接的に彼女たちから影響を受けると信じています。

見るつもりです。

今から4時間ほど寝て、それから、見ます。

===補足===
見てました。
感動しました。
おめでとう、なでしこジャパン!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ・。。・・・・。・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーは興味なし
見ない

  • 回答者:南 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。

興味はありますが、時間も時間ですし。

朝、起きて結果を知ることになるでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいですが時間的に無理です。
朝のニュースで歴史的勝利が見られる
ことを期待しています。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間的に厳しいので、あとでニュースで結果だけ確認します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしできないので観ません。
ニュースで結果を観ます。

  • 回答者:バナージ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしできないので観ません。
ニュースで結果を観ます。

  • 回答者:バナージ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
TV観戦します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦は出来ないですが応援はしてます!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きてニュースで見ます。
起きていられません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に見ます!!

勝ってほしいですね♪

ガンバレ日本✡

  • 回答者:匿名です。 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画になると思いますが絶対に観戦します。
これは歴史的戦いになります。がんばれ日本、負けるななでしこ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと観戦できそうにないです。でも応援しています!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦しないですね。結果待ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
サッカーに興味がないし、買っても負けても日本の経済に変わりないし、大震災の復興が進む訳じゃないから、どうでもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前4時頃からなので、ライブでは観戦できないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすぐ眠くなっちゃうので観戦しませんねー;;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん起きれないと思うので見れないと思います。
勝つといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも朝早く目が覚めるので、ちょうどいいです。
全力で応援します。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく地上波で放送してくれるのですから、早起きして観ます。
いつもは4時起床ですから、少しだけ頑張って試合開始から応援します。

  • 回答者:小枝のゆきお (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
何とか起きてTV観戦するつもりです。
優勝してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVで観戦はしません。

私がこう言う大事な試合を見ると過去の事例から行けば負ける事が圧倒的に多いので、見ない方がいいのかなと思ってます。

矛盾してますが、見てなくても応援はしているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとなく解ります。
匿名希望さんが見ないことで、優勝するといいなぁと思いました。

はい、テレビで観戦します。
厳しい戦いになると思いますが、何とか頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、テレビ観戦します!
がんばれ~

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、観ます。
今日は、20時に寝ますよ。 気合いが入っています・・・・

  • 回答者:匿吾郎 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早起きして観戦するつもりです。
準決勝は見ました。
早いパス回しは男子サッカーも大いに参考にすべきですね。

  • 回答者:鉋音 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ観戦はしないです。
結果を後から聞きます。
決勝、頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、テレビで観戦します

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く起きるのは自信がありますので見ます。
準決勝も見ましたが女子も面白いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、TV観戦します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、TV観戦します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援しません・・・・
でもがんばってほしいですね!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなくても応援しててくださいね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る