すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の子の気持ちが分かる人、お願いします。

中学の女子です。私はとある男の子(Yくん)のことが好きです。でも、Y君も私のことを好きかもしれないんです。
自意識過剰かもしれないけど、でも噂とか、私にとる態度が回りの女の子とは違うんです。
たとえば、Yの友達が「○○!(私の名前)」って呼んでたり、
周りの女の子には○○さんと、さん付けだけど、私だけみーちゃんって、あだ名みたいに呼びます。
それに、前友達とふざけて、Hの好きな人を当てっこしてったとき、○○(友達)、○○(友達)、と質問しても
首を横に振るばかりだったのですが、「じゃあ○○(私)は?」と聞いたら、「分からない」って答えたんです。
なんか・・・私もその人のこと好きなんですけど、もしかしたら両想い・・・なんて、
自分勝手な想像をしてしまうんですけど、↑の行動には、どういった意味がこめられているんでしょうか?
(自分で言うけど)私のことが好きと解釈してもいいんででょうか?
当本人に「私のこと好き?」と聞く勇気がありません。男の子の気持ちが分かる人、ご回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-17 09:04:48
  • 0

並び替え:

うん。絶対好きだよw
頑張って告白してみれば?

この回答の満足度
  

中学の男子はサルみたに発情しているのですが、
感情のほうがコントロールが未発達なので、
意味不明な行動で好意を示すときがあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでしょうね。

でもまあ中学の男って子供過ぎるから、自覚はないかもしれませんね。

脈アリなんでとにかくがんばってー。

  • 回答者:じよ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~~~!!!
脈アリに入るんだ!!やっふぃ←
がんばります!ご声援ありがとうございます!
ありがとうございました!!!

好きだと思います。そう思います。

  • 回答者:アメ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そっか~~!!
なんだかめっちゃ自信がつきました!!
言い切ってくれてる感じで!!!
あ、いい意味でですよ?
そっかそっか!^^じゃあ確かめてみます
ありがとうございました!!!

からかっているのかもしれませんし、
本当に好きなのかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

からかってるかもか・・・
そうだな~、それだったらめっちゃショック受けます・・。
確かに、行動一つ一つ思い返してみたら、
からかいの要素も含まれているですね。
ただ単に私が一方的に意識しすぎたのかも?
どうかからかいじゃありませんように!><
ありがとうございました!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る