すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

仕事も成功して、家庭もうまくゆくというのは、甘い考えでしょうか。
仕事の種類によるのでしょうか。

  • 質問者:とくい
  • 質問日時:2011-07-17 21:38:08
  • 0

並び替え:

仕事の種類によるでしょう。

でも頑張れば甘い考えではない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はははは、質問してる時点で不安してますので、難しいと思われます。
仕事の成功?なにが?どこまで?
家庭があるから皆、仕事を成功させようとするのです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘くはないと思います。
頑張れば可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘くはないと思います。
頑張れば可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人柄では、ないでしょうか・・職種等も多少ハンデは在る様にみえますが、
出来る範囲の事で、楽しければ、好しだとおもいます。

  • 回答者:シドロモドロ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ両立するのは甘い考えではありません。家に夜中に帰ってこなくても十分こなせるように仕組みましょう。時間の使い方は頭の使い方です。コツがあります。話せば長い話になりますが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いと言えば甘いかもしれません。
そういう人は羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「甘い考え」と言わず、「人生の目標」として頑張って目指すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い考えだと思いますが、仕事も成功して、家庭もうまくやるのは大変なことだと思います。仕事の種類も関係あると思います。

  • 回答者:アトメ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で成功している人は、家庭もうまくいってます。
成功しない情けない人間がひがんでそう言っているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の種類によるとは思いますが、うまくゆくというのは人それぞれですから
何がそうなのかによって違うのではないでしょうか?
それに、そういった目標を持って生きてゆくというのはいいことだと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘くはないでしょうが、どちらも成功しても苦労はつきものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、家族がうまくいっている人は、仕事も成功している人が、多いと思います。

 仕事は、人間関係が上手く出来ないと、出世もしないし、長く続かないと思います。

 人間関係の基本の土台は、家族だと思いますので、家族がうまくいっている人は、仕事もうまくいくと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る