すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
一人暮らしの異性の部屋にあると思わず引いてしまう、引いてしまった物って何かありましたか?
暑さ対策 冷房機器以外で何かしてますか?
蚊帳が見直されてきてますが蚊帳を知ってますか、使ってますか、使った事ありますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-07-18 01:34:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
一人暮らしの異性の部屋にあって引いてしまった物は思い浮かびませんが、
もし、あったら引く物は女装グッズです(笑

冷房以外での暑さ対策は特にしていません。
グリーンカーテンも結局やりませんでした。
夏の間中、窓からの景色が遮られるのがいやだったので^^

蚊帳は子供の頃使っていた記憶がありますが、
それ以来は使ったことがありません。

昨日も暑かったです~
冷たい飲み物とキャンデーでお腹の中だけ絶えず冷えていましたが^^;

===補足===
ビールとサワーとアイスコーヒーが殆どです^^
今日は、またまたソーダの調子が悪いですね。
エラーが頻繁にでて参ります。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷たい飲み物はキンキンに冷えたビールですか

並び替え:

こんばんは。

なでしこジャパンの試合を見て寝ます。
ソーダ以外は何もしていませんが、そろそろテレビを付け様と思っています。
一人暮らしの異姓の部屋には余り行きませんので、特に引いた物はありません。
寝る時にアイスノンを枕にして寝ています。
冷房や扇風機はまだ一度も使っていません。
蚊帳は昔子供の時に使ったことがあります。
昨日は外食をしました。ゆっくり休めていい一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
爬虫類とか気持ち悪いペット飼ってたら引きます。
まだ経験はないですけどね。
保冷剤をカバーに入れて首に巻くのを使ってます。
知ってますが現物見たことはありません。
昨日も無事でした。
502でなかなか回答できないですね。

  • 回答者:夜型 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度寝てさっき起きました。
女子サッカーの決勝待ちです。起きるの少し早かったです。
一人暮らしの異性の部屋にあって引いてしまったものは
机の上にひからびた焼き魚があったこと。(いつのかわからないくらいミイラ化してた)
暑さ対策・・・水を入れて凍らせたペットボトルを腋下に挟んで体温を下げる。
今もやってます。
蚊帳は子供の頃家にありました。今は使っていません。
昨日は一日中会議で疲れました。

  • 回答者:伽椰子 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には休みます。
テレビを見ています。
特に思い当たらないです。
緑のカーテンなるものに挑戦中です。
大昔ですが使っていました。
ノンビリと過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
テレビを見ています。

引いてしまうものは・・・特に思い浮かびません。
暑さ対策は冷たい飲み物を余り飲まないことです。
なるべく温かい飲み物を飲むようにしています。
その方が体調が良いです。

蚊帳は使ったことはないです。
見た記憶はありますが。
子供の頃は蚊取り線香を炊いていました。

昨日は外食で食べ過ぎました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2重投稿になっていますので ユーザーサポート宛に問い合わせるに削除依頼願います

こんばんは~
もう寝ます。
テレビを見ています。

引いてしまうものは・・・特に思い浮かびません。
暑さ対策は冷たい飲み物を余り飲まないことです。
なるべく温かい飲み物を飲むようにしています。
その方が体調が良いです。

蚊帳は使ったことはないです。
見た記憶はありますが。
子供の頃は蚊取り線香を炊いていました。

昨日は外食で食べ過ぎました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿になっています どちらか削除願います

寝ます。でも夕方6時近くまで寝てました。
何も出来ません。こうエラーばかりでは。
女装セットと女装マニア本(エロイ)です。
冷蔵庫で氷を作ってます。
祖母の家で使ってました。昔の家で網戸などなかったので。
暑いので不貞寝してやりました。

  • 回答者:パパ!エアコン掃除して (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
youtube見てました。
小芥子です。
してないです。
知ってます。使ったことないです。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=WVjCSAivUlY&feature=related
部屋の水槽にピラニアを飼っていた時は引きましたね。
窓に日よけとして遮光ネットを設置しております。
知っております。 子供の頃使いました。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
「シムーン」は、 2006年4月~2006年9月 全26話 テレビ放送された作品で、放送終了後にプレステ2用ゲームソフトが発売しました。
公式サイト http://www.simoun.tv/
プレステ2用ゲームソフト
http://www.youtube.com/watch?v=7EM9VGgRNqA&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームのアニメですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=vZ-J5x5rF5s&feature=related

今寝ます。
寝る支度
とくにないです
すだれ、緑のカーテンゴーヤとへちま植え
知ってますあるとおもいます
ふつうです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいに寝ます。
ソーダだけしかしていません。
昔の彼女の写真が写真立てに飾ってあって引きました。
打ち水をしています。
知っていますが使ったことはありません。
昨日は1人で静かに過ごしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
ブログ巡りですが、なでしこジャパン決勝待ちです。
ひとり暮らしの異性の部屋には行ったことがありません。
濡れタオルを首に当てます。
蚊帳は子供の頃使いました。
昨日は暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る