すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

台風がきてます・・・・
大きいみたいですが大丈夫ですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-18 12:44:48
  • 0

並び替え:

太平洋側に住んでいるので心配です。

  • 回答者:エマ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きいみたいですが
今のところ大丈夫みたいです
注意報のみです

  • 回答者:匿 名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴風警報が出ましたね。

明日学校休みの確率が高いです^^

  • 回答者:匿名です。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴風警報が出ましたね。

明日学校休みの確率が高いです^^

  • 回答者:匿名です。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

進路コースになっているので交通機関に影響が出ないか心配です。

  • 回答者:バナージ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のところは大丈夫です。
明日からはわからないですが。

  • 回答者:あめ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国的にかなりやばいみたいですね。
雨もそうだけど、風が相当強いみたいです。
お中元の配達をやってるので明日が心配です。

  • 回答者:匿名  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上陸する可能性は低いみたいですが、 とても大きく勢力が強そうな台風なので本当に心配です。
大きな被害がないことを祈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道はよけてくれるそうで、北海道だけは大丈夫そうです。
被害が受けそうな方々は、十分お気をつけください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下手をすると、列島直撃です。
用心しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何が起こるかわからないので警戒しておいた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くにくるようなので気をつけたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ではないと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

進路を東によれば心配ですね。
とくに夏台風は雨量が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

進路を見ると大丈夫ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不安です。
被害がないことを祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと対策してあるなら大丈夫

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ上陸する可能性は低そうですが、
場所によってはかなりまとまった量の雨が降ることが予想されています。
その点が心配ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きいので心配ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地域にもよりますが、福島はどうなんだろう・・・
かなり東よりのコースを通るようですよ。
大丈夫である事を祈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから弱くなっていきますね。
また上陸することは、少なさそうです。
前回と同じ感じでしょうか!

  • 回答者:匿吾郎 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから弱くなっていきますね。
また上陸することは、少なさそうです。
前回と同じ感じでしょうか!

  • 回答者:匿吾郎 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫であると信じています

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫であることを祈ります

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に福島の原発の
放射能漏れが心配ですね。
福島はよけてほしいですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る