すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

台風がきてます・・・・
大きいみたいですが大丈夫ですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-18 12:44:54
  • 0

並び替え:

かなり荒れていましたが大丈夫でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

和歌山なので心配です。

  • 回答者:ひすい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

台風がきてます
大丈夫みたいです

  • 回答者:匿 名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところはさっき暴風警報がでました。

  • 回答者:匿名です。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日の夜には上陸しそうなので心配です。

  • 回答者:バナージ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところは大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降っていますが、いつもの雨の日と同じみたいです。
風もほとんどありません。

  • 回答者:暑 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降っていますが、いつもの雨の日と同じみたいです。
風もほとんどありません。

  • 回答者:暑 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降っていますが、いつもの雨の日と同じみたいです。
風もほとんどありません。

  • 回答者:暑 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心配です・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大型の台風のようなので大丈夫ではないと思います。
九州や四国など大きな被害が出ないと良いと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国的にかなりやばいみたいですね。
雨もそうだけど、風が相当強いみたいです。
お中元の配達をやってるので明日が心配です。

  • 回答者:匿名  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国的にかなりやばいみたいですね。
雨もそうだけど、風が相当強いみたいです。
お中元の配達をやってるので明日が心配です。

  • 回答者:匿名  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心配ですね・・・;
怖いです・・・。

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上陸する可能性は低いみたいですが、 とても大きく勢力が強そうな台風なので本当に心配です。
大きな被害がないことを祈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり大きいみたいなので、対策をしておくことをお勧めします

この回答の満足度
  

来てますね、だんだん近づいてきます。
非常持ち出し袋を用意したり、確認したりがいいかも…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強力、かつ大型です。
万全の注意が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫かどうかはきてみないとわからないので
しっかり備えた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

備えたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これが大丈夫に見えるか!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これが大丈夫に見えるか!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福島原発がやばいと思います、プラスチックのパネルやシートが台風の風圧に絶えられるわけ無いです。
被災地や、関東の一部も堤防が液状化によるダメージを受けていると聞きますし、沈んだ家は悲惨な末路が想像できます、被災地も防潮堤の破損、堤防の破損、地盤沈下などあるわけですから、その上あの規模だと、九州地方はかなりのダメージが予想されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫じゃないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ではないと思います。
心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心配です。
原発も心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと対策してあるなら大丈夫

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きいから台風です。
来る時はいつも、「大型の・・・」と言われて来ます。
備えだけは、きちんとしましょう。

  • 回答者:いつも通り (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きいので心配ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上陸はないでしょうが、かなり東よりのコースを通るみたいですね。
要注意です。
大丈夫である事を祈りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

進路予想図によると上陸する可能性は低そうですが、
勢力が強く、動きが遅い台風なので少し心配です。
大きな被害がないことを願いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いものでも洗い流してくれるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから弱くなっていきますね。
また上陸することは、少なさそうです。
前回と同じ感じでしょうか!

  • 回答者:匿吾郎 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きい台風なので心配です..心配です...通り過ぎてくれればいいのですけど....

この回答の満足度
  

ちょっと心配ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ大丈夫じゃないかなあと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

被害が出ないように祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きいので
心配ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る