すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

なでしこジャパンがWCで優勝しましたがサッカーを知らない人に説明する際、簡潔でわかりやすい例えがあればご提案ください。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2011-07-19 00:44:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

野球がわかる人になら
「社会人の草野球チームがメジャーリーグに勝った」

陸上競技がわかる人になら
「100m競走で末續慎吾がウサイン・ボルトに勝った」

映画がわかる人になら
「制作費1000万の日本映画がアカデミー賞を獲った」

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

世界中で30億人がTVを観るスポーツでイチバンになったんだよ‥
ということですね。

  • 回答者:満月 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球の阪神が勝ったらどないなると思う?そうゆうこっちゃ。(?)

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る