すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょびリッチに登録されてる方に質問です。
「本日特選サイト」のクリックページで、永谷園の方をクリックして動画を見ても1P加算されませんが、クリックされた方加算されましたか? 2箇所クリックでき1つはすぐ加算されました。

ポイント通帳で確認してから回答下さい。

===補足===
大麦若葉青汁 ファイバープラスというページです。

  • 質問者:ふーこ
  • 質問日時:2011-07-19 07:59:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

そうですね!
ポイントが加算されていなかったので動画も見たのですが…加算されません。サイトに問合せした方が良いかも知れませんね。

47分後に回答されている方が永谷園の動画はないと言われていますが、朝6時過ぎにも表示されていましたし、今9時20分にも表示されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私だけかと思いましたが匿名希望さんも同じ状態ですよね、安心しました。
回答を読み、問い合わせをしてみました。

大麦若葉青汁をクリックするとちゃんと永谷園の動画と書かれてますよね。

並び替え:

10:04に永谷園の動画も見たのですが、通帳に記載されていません。もう1つは付いていましたが、驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました、7時50分ごろに行った時にはそもそも「本日の特選サイト」に
永谷園の動画なんてありませんでしたが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る