すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

10時になりました。お掃除・洗濯は終わりましたか、
飲みものはなんにしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-19 10:04:08
  • 0

並び替え:

終わりました。
いま、麦茶を飲んでいます。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯が未だです。
台風で干せないので除湿機で対応しています。
飲み物は冷たい麦茶を飲んでいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりました。
麦茶にします。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。最近は朝に洗濯物をするのをやめて、夜に洗って浴室乾燥機を使用しています。掃除は午後。
飲み物は水出しの日本茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりましたよ。
麦茶飲んでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで医者に行っていたので、洗濯しかしてません
今日は珍しくカフェオレのアイスにしてみました

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯は台風が来てるしそろそろ暴風域にかかるかなと思うので最低限のものだけしか洗ってません。
掃除は終わりました。

飲み物はお茶を飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯は台風が来てるしそろそろ暴風域にかかるかなと思うので最低限のものだけしか洗ってません。
掃除は終わりました。

飲み物はお茶を飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

温かいお茶とクッキーで一休み。
久しぶりに快晴で気持ちがよいです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が悪いので洗濯はパスです。
お掃除終わって、冷やした水道水を飲みます。

  • 回答者:匿名さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりましたよ~
今、コーラ飲んでます^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも終わりました。
台風で涼しいので今日もホットティーにしました。
アールグレイを飲みました。

  • 回答者:メイソン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりました。 
冷たい麦茶を飲んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯は出社前に終わりました、掃除は夜です。
飲み物お茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る