すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

蒸しますね皆さん何か対策はされてますか。

帰宅後・・・【行水】

湯船に水を張り、日中の気温で・・・


普通の考えでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番面白い回答でした
今度やってみます

並び替え:

アイスノンです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスノンでしのいでます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社はク-ルビズです。自宅は28度でク-ラ-です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

除湿機を使っています。
年を取ると、体が付いて行きません。

  • 回答者:乾燥機 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エアコンを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エアコンを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エアコンを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エアコン使ってます。

今日はどしゃぶりで湿気がすごいものですから・・・

あまり節電に過敏になっても体調をくずしてしまいますからね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

汗をかいてしまったら、シャワーを浴びています。

サッパリして気持ちがいいですよ。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特になにもしていません。
一人我慢大会です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに
シャワー浴びています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

特にしてないです・・・

エアコンはつけたいけど我慢していますw

  • 回答者:匿名さn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エアコンつけてます。
今日はまだ涼しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エアコンを使ってます。
体調を壊したのでは元もこうも子もないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エアコンを使ってます。
体調を壊したのでは元もこうも子もないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

窓を開けて扇風機です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エアコンをかけています。
気温はそんなに高くないのですが、蒸し暑いので、使わせて貰ってます。
夕方になったらエアコンを切りますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は、台風の影響で
強風が吹いていますから
室温も27度で
窓を開けて
扇風機をかけています。
意外としのぎやすいですね。
蒸し暑いときは
エアコンの除湿機能を利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る