すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は夏休み中に好きな人に告白しようと思いますそこでできれば男性の方に相談なのですが男性はどんな告白の言葉が嬉しいですか?片思いをきっぱりやめて私は片思いにケジメをつけようと思っているのです
中一なので学生の方・・・・でも年齢は問いません
回答お待ちしております

並び替え:

直接、告白されるのが嬉しいです。
分かりやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルで分かりやすい告白が良いです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

シンプルで分かりやすい告白が良いです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

”わたしずっと前からA君のことすきだったの!”
なんてかんじかな~

この回答の満足度

”わたしずっと前からA君のことすきだったの!”
なんてかんじかな~

この回答の満足度

”わたしずっと前からA君のことすきだったの!”
なんてかんじかな~

この回答の満足度

20代の男です。
告白されるなら何でも嬉しいのですが、
中学のときは告白って恥ずかしくて、仕方がなかった想いがあります。
ですから、誰にもバレないように呼び出し、誰もいなところで素直な気持ちを伝えると良いと思います。

がんばれー!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

自分の気持ちを分かりやすく伝えるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ストレートで、飾らない言葉がいちばんいいです。

「~君の~なところが好きになりました。
付き合ってくれませんか?」

みたいな感じかなあ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に酔ってる感じのくさい告白はうざいです。
好きです。付き合ってといったズバッとしたのが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に酔ってる感じのくさい告白はうざいです。
好きです。付き合ってといったズバッとしたのが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな言葉がうれしいとか入りません。
好きな人から言われるのが一番うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る