すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグで,友達やコミュニティエリアに行こうとしたら,『入室できません』と たまに、出てきます。 自分としては,ものすごく困ることなので,分かる人は教えてください。

  • 質問者:朱雀
  • 質問日時:2011-07-19 18:44:59
  • 0

並び替え:

ピグともになったりするか、拒否されてるとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想できる理由は2つあります

1つはその人が部屋の設定で誰も入れないようにしているか
ピグ友だけしか入れないようにしているかです^p^

2つ目はあなたがお部屋を追い出すという機能では入れないようにされているのかもしれません。
その場合は入れないようになっています

そういうことですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想できる理由は2つあります

1つはその人が部屋の設定で誰も入れないようにしているか
ピグ友だけしか入れないようにしているかです^p^

2つ目はあなたがお部屋を追い出すという機能では入れないようにされているのかもしれません。
その場合は入れないようになっています

そういうことですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんのもありますが、「部屋から追い出す」的なボタンがあるので
それを押されると、部屋に入れなくなったり、入っていても出されることがありますよ。

追い出しゲームとかイベントでやってるのはそれを使ってるんですよっ

  • 回答者:ミヤング (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の設定は自由に変えられます。

  • 回答者:匿名です。 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の設定を「だれもこないで」か「ピグともだけOk」という設定になっているので入れないんだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の設定という所から変更したんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の設定で変えたんだと思います。

  • 回答者:刹那 (質問から25分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の設定で変えたんだと思います。

  • 回答者:刹那 (質問から25分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の設定で変えたんだと思います。

  • 回答者:刹那 (質問から25分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る