すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

カラオケに行こうと思うのですが、おすすめの曲を教えて下さい。ちなみに男です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-20 06:50:25
  • 0

並び替え:

ゆず、スキマ、EXILE、嵐、SMAP、福山雅治あたりが王道で無難かと思います。
私は、新曲とかもちゃんと歌える人は一緒に行って楽しいです。

この回答の満足度
  

最初の辺は、オレンジレンジとかそぉいう、ノリのいいのにして、
のってきたらら自分の好きな歌歌ってけばいいと思うゾ( ^ ^ )/

あ、でも、みんなが知っとる歌のがいいと思うなぁ。。。

この回答の満足度
  

一緒にいる人がいるのなら、相手も知っている曲がいいと思います。
(相手がよく歌う・歌いそうなのはあまり選ばない方はいいです)
マイナーな曲が好きでよく歌うのですが
相手、予約するとき選びます…。

わたしは、ロックバンドの曲が好きなので
男の方ならロックバンドの曲をおすすめします。

  • 回答者:柚子の香り☆ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミスチルの曲が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サザンの曲がいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キンキがいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る