すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

アメーバピグの裏ワザありますか??

  • 質問者:★絢★
  • 質問日時:2011-07-20 12:46:24
  • 2

並び替え:

たまねぎさんのブログいいですよ

  • 回答者:ヰ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグの裏技をアメブロにのせている人もいます
アメーバピグ裏技で調べたらでてきましたよ

この回答の満足度
  

「アメーバピグ 裏技」ってしらべると・・・
アイコンや芸能人のIDやらがでてきます

  • 回答者:294x (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらを参照して下さい。


********** [アメーバピグ 裏技] ************
http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっと
キューブとかモノ動かすとき空中移動(浮かせたまんま動かす)
方法とかあるよ↓↓
矢印キーみたいなのない?
こーゆぅの↓↓

       ↑pgup

←home ↓pgdn →end

これで動かせるよ~
なかったら無理かも

===補足===
階段作るときとか便利(^ー^)b

  • 回答者:catlove♥ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグ裏技で検索
Youtubeでもねb

  • 回答者:匿名(´・ω・`) (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

/onpu 動くおんぷマーク
/heart 動くハートマークが出ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

調べればいろいろ
出ますよ

この回答の満足度
  

/sad と打つと動く汗マークがでます
/goo とうつと動くグーのマークがでます
/par とうつとパーのマークがでます
/choki とうつとチョキのマークがでます
ぐーとパーとチョキを覚えるとじゃんけんができますよ^^
まだいろいろ知っているので
ベストアンサーに選んでくれれば
もっと教えます。よろしく(∩´∀`@)⊃
早いアメGの貯め方 など。

  • 回答者:ベストアンサーくれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る