すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

水戸黄門が終了を迎えるそうです。

時代劇がついに大河だけになってしまいますが、
皆さんの好きな時代劇はなんですが?

わたしは柳生影の軍団です。

  • 質問者:バナージ
  • 質問日時:2011-07-20 23:03:12
  • 0

並び替え:

残念ですね。水戸黄門は好きでした。

ちなみに水戸黄門は牢獄の中の視聴率で1位だったようですよ。自分のほかに罪で捕まって反省するところを見ると気分がスッとなるんだとか。とにかく皆に愛されていたのに残念です。

自分は必殺仕事人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は仕事人シリーズが好きです。
30年以上前から見ています。

  • 回答者:アトメ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人 です。
音楽も良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月影兵庫が主人公の時代劇です。すかっとして気持ちよかったことを覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても残念ですね。
鬼平犯科帳や剣客商売などの「池波時代劇」大ファンです。

  • 回答者:満月 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「暴れん坊将軍」が好きでしたね。
 設定はわりと安易ですが、周りを固めてる役者さんたちの「色」が面白かったです。

わりと時代劇は好きで、その時々の番組はほとんど見てましたね。

  • 回答者:面白い (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子連れ狼が好きでしたね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勧善懲悪の
「遠山の金さん」
が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門の打ち切りは残念ですね。安心してみていられるドラマでしたからね。

必殺シリーズは毎週必ず見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな頃から見てたので水戸黄門が好きです.
色々な地方へ行くのも楽しめました。
夕方に再放送してるので時々見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「遠山の金さん」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人  新五捕物帳  剣客商売  
喧嘩屋右近  御家人斬九郎  鬼平犯科帳  
柳生一族の陰謀  

等が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠山の金さんがすきですね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠山の金さんがすきですね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る