すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルはじめて、ルーレットで当たりが出たことがありません。
めったに出ないものですか?
スクラッチは1カ月半の間に3,4回は当たって50Pもらいました。

  • 質問者:しろくま
  • 質問日時:2008-08-28 08:56:22
  • 0

ルーレットもスクラッチも、何度か当たりました。

ルーレットは、ラッキーウィークの方が出やすいですが、ラッキーウィークではない時も当たったことがありますよ。

  • 回答者:とおりすがり (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキーウィーク???なってほしいですね。

並び替え:

2回ほど辺りがでましたよ♪
そのうちの一回は、ラッキーウィークの時だったんですけど笑

私はスクラッチが全くあたらないのですが・・・笑

  • 回答者:動物の森子 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は月1回くらいのペースでしか当たらなくなりました。
スクラッチのほうは、全くと言っていいほど当たりません;

  • 回答者:なみ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルをはじめて、2か月ほどになりますが
2回くらい当たったことがあります。
初めて当たった時は、嬉しかったですよ。

スクラッチは、二日続けて当たったときには
びっくりしましたが、こちらも、なかなか
当たりませんね。。

  • 回答者:ライフ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりますよ~。
1~2ヶ月に1回ぐらいかな。

  • 回答者:れい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットには何度か当たってますが、
スクラッチには当たった事がありません。

  • 回答者:yoxtusi- (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは、前はラッキーウィークになると当たりやすかったのですが、最近はラッキーウィークが出ても当たりません・・・。ラッキーウィーク自体も減った気がします。
スクラッチは今までで3回くらい当たりました。滅多に当たりませんが、ポイントが高いので嬉しいです。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ルーレットは数回当たってますが、スクラッチは未だに1回しか当たってません。
『戻る』をクリックすると、ポイントにはなりませんが、何度でも削る事が出来るので、やってみましたが、何回やっても当たりません><;

  • 回答者:><; (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ラッキーウイークが無いため当選しないですね。


スクラッチは1カ月半の間に3,4回は当た:とはうらやましいかなりの高確率ですね

  • 回答者:MrNH (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは何度か当たっています。
一度当たると続けて当たりますね。
私の場合は、むしろスクラッチの方が頻度が低いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチは月に1~2度当たりますが
ルーレットはそれ以下です。
ルーレットよりポイントの高い
スクラッチの方が当たりやすいかも。

  • 回答者:まち (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会して約3ヶ月です。
ルーレットは3回当たりました。
スクラッチは初日に当たって喜びましたがそれっきりです。ちょくちょく当たるのかなと思ったんですが・・・。

  • 回答者:PG (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したら今月は2回当たっていましたよ。
そこそこ当たります。
Lucky☆Week の時にはよく当たっていましたが、最近 Lucky☆Week がないので残念です。

  • 回答者:あいる (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは2回当たりました。
スクラッチは全然当たりませんね。

  • 回答者:ごろ寝主婦 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、ルーレットの方が当たっています。月に1~2回くらいです。

  • 回答者:自然公園 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことあります。
ルーレットとスクラッチ、両方いっしょに当たることが多いです。
なんででしょう。

  • 回答者:たま (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチはちょうど今日当たりました。
ルーレットは不思議で当たると2,3日続けて当たることも…
ルーレットは大体1~2ヶ月に1回くらいの割合で当たっているような気がします。

  • 回答者:kmako (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらを始めて3ヶ月ぐらい
1回だけあたりました。

スクラッチは、最初の一週間ぐらいに2回。
あとは、ないです。

  • 回答者:みと (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る