すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

気温40℃超えても節電しますか?
①死んでも電気は使わない!
②扇風機ぐらいは使うかも
③30℃以上の設定でエアコンを少し入れる
④30℃以下の設定でエアコンをガンガン入れる
⑤もとから節電してない

私は②ですかね~・・・。
耐えられなくなったら③です。

でも結構迷いますね(^^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:


私の部屋はエアコンないので、濡れTシャツに扇風機です。
室温38度まで経験ありますが、十分耐えられました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温で35℃を超えたら、流石に困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

④30℃以下の設定でエアコンをガンガン入れる
さすがに我慢できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④30℃以下の設定でエアコンをガンガン入れる
28度~30度位で付けますね。
流石に熱中症は恐いので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④30℃以下の設定でエアコンをガンガン入れる
以前熱中症になって死にそうになったことがあるので、40度は熱中症なりますよ。
少々氷で冷やしたくらいじゃ体コントロール効かなくなって、怖いですよ。
40度は低い設定でも室温さがら無くて危ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④30℃以下の設定でエアコンをガンガン入れる
温度を28℃に設定してエアコンを使います。
命あっての節電ですから、無理はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④30℃以下の設定でエアコンをガンガン入れる

気温40℃超えた中での生活は無理です。
我慢する気はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④30℃以下の設定でエアコンをガンガン入れる、です。
室温が30度を超えたらエアコンを使っています。設定温度は28度です。
電気の無駄遣いをしないようにしていますが、無理な我慢はしません。

  • 回答者:前期高齢者 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ですね。
設定は28~29度にしますけど
熱中症が怖いので気温40度を超したらエアコンを利用します。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④30℃以下の設定でエアコンをガンガン入れる
40度は耐えられないので節電などせず24度くらいでエアコン使います。
節電より体の方が大切なので35度を超えたらエアコン使います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④30℃以下の設定でエアコンをガンガン入れる
節電で病気になったほうが大変です。
我慢にも限度がある。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②扇風機ぐらいは使うかも
室温計メモリにMax36℃だったので扇風機と保冷剤だけで耐えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④30℃以下の設定でエアコンをガンガン入れる

30度以下といってもたぶん28度の設定ですけどwww

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ですね。
熱中症になりたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28度までは 節電です。

28度を超えたら エアコンか扇風機です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る