すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

元 monster です。 いつものです。


全部コピペしないでいいので、当たってるなというとこだけと
これだけは絶対に当たってないというとこだけを回答下さいね。
全部のコピペはしないようにお願いします。



男性限定
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c068
( これは下記からまだしてないので今回のみしてみますので。)


女性限定
http://mondou.jp/visitor/quiz/id/1362



↓ からも以前出してましたので、して無い方は遊んでね。
http://goisu.net/love.html
↓ これは女性限定ですから・・勝手に遊んでね(笑)
http://www.zenyaku.co.jp/k-1ban/check/wstress/index.html

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、こんばんは。
冷静に皆さんは自分のことわかっているものですね。
こういう質問している自分が一番わかってないのかも(爆)

皆さん、ありがとうございました。
つたないコメントしか出来ませんので、ご了解下さいね。

あなたの長所はなんといっても、その非常な【マジメさ】にあるでしょう。
当たっていると思います。
よく周りから真面目だと言われるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
マジメって周りからも言われてますか ? それが一番じゃないでしょうか。
レスありがとうございました。

並び替え:

甘い言葉にあまり心を動かされないタイプ
でした。多分当たっているとは思いますが、それは甘い言葉をかけられた事がないからのような気がします。
うまい相手に引っかかったらころっと言ってしまうかも。

  • 回答者:よもぎ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
意外と冷静に判断をされてますね !
>それは甘い言葉をかけられた事がないからのような気がします。
本当ですか~? 謙遜してません ? 事実だったらちょっと悲しいね・・・。これからですよ !
いくらでも声かけられますから !
レスありがとうございました。

どっしりとした安定感があるでした。
当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
男性なんでしょうね、安定感があるんですね !
きっと周りからも信頼されてあるのでしょうね。
レスありがとうございました。

甘い言葉にかなり弱いタイプ
あなたは、甘い言葉にかなり弱く、そうした言葉を聞かされると心を奪われてしまいやすいタイプのようです。それだけに、言葉たくみに乗せられて、相手の思うままにコントロールされてしまう可能性もあると言えるでしょう。甘い言葉ばかりに耳を傾けるのではなく、相手の人格や態度等にも、きちんと目を向けるようにしていくべきです。

当たってます。
相手のいいようにコントロールされてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
甘い言葉ってさっき僕は男ですが、してみたらこういう診断出ましたから。
・・・どんな甘い言葉で・・コロっと(笑)
いいようにって・・・どんなんやねん ! (笑) 仲むつまじいのでしょうね。
レスありがとうございました。

甘い言葉にかなり弱いタイプ
全ての診断タイプを見る
あなたは、甘い言葉にかなり弱く、そうした言葉を聞かされると心を奪われてしまいやすいタイプのようです。それだけに、言葉たくみに乗せられて、相手の思うままにコントロールされてしまう可能性もあると言えるでしょう。甘い言葉ばかりに耳を傾けるのではなく、相手の人格や態度等にも、きちんと目を向けるようにしていくべきです。
あたってる。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
当たってましたか ! 女性の方なのですね。
かなりって・・どのくらいなのでしょうね。そんなに弱いのですか ?
まっ仲良くされてくださいね。
レスありがとうございました。

長所は【穏やかさ】
欠けているものは【積極性】でした。
当たっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
穏やか・・・いいと思いますよ、こういう時だとそういう方が一番ですよ !
積極性に欠けているのですか ? おとなしいのですかね。
レスありがとうございました。

甘い言葉にあまり心を動かされないタイプ でした。

甘い言葉を聞かされても・・・そうした言葉は、演出の一種である・・・相手が甘い言葉の裏で何かよこしまな事を考えていたとしても・・・きちんと気づく事が出来るようです。

全部当たっていませんでした。
こんなに冷静な女ではありません><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
当たってませんね、これだと。意外と冷静に診断結果を判断出来る方なのですよ(笑)
レスありがとうございました。

甘い言葉に弱いところがあるタイプ
でした。
甘い言葉に弱い一面があると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
あっ、女性の方でしたか ! どのとくめいさんなんだろう(笑)
甘いムードのとこで甘い言葉言われると ???
どうなるんでしょうね(笑)
レスありがとうございました。

甘い言葉にあまり心を動かされないタイプ
あなたは、甘い言葉を聞かされても、それほど心を動かされる事はないタイプのようです。

ホントかぁ?とも思うのですが、確かに冷めた目で見ている自分がいるのも事実です。

当たっているとも言えるし、当たってないような・・・。
一体私はなにモノ?
by姐さん

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、姐さん !
姐さんは冷静ですね、きっとそうだと思いますよ。
冷たいんじゃないと思います、状況判断がいつも出来るという事では ?
レスありがとうございました。

>一体私はなにモノ? ← 将来の大物(笑) あっ・・今もだった !

甘い言葉に弱いところがあるタイプ
でした。
甘い言葉に弱い一面があると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複しちゃいましたね !

当たってないところ

あなたの長所はなんといっても、【確実性】にあるでしょう。

慎重で用心深い傾向のあるあなたは、問題となりそうなものを回避するタイプ。
「こうしよう」と決めたら、そのあいだにある、ありとあらゆる誘惑を退けて、目的を達成させることに腐心するでしょう。
安定志向が強く、努力家で、マジメ。人生の目標を掲げると、確実にやり遂げる力の持ち主です。
そんなとても頼りになるあなたに欠けているものがあるとすれば、【冒険心】といえるかも。
着実さと冒険心は対極の立場にあるだけに、「ハメを外してみよう」「ここは楽しんでみよう」という少年のような魅力が、あなたにはあまりありません。
だけど、あなたにも子ども時代はあったはず。
アニメ番組から、当時のワクワクするような気持ちが甦ってくることがあるでしょう。
信用のおける人柄に、少年のような冒険心が加わると、まわりの人たちからの人気がグンとアップするはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
当たってないとこが・・・確実性でしたか(笑) そりゃ・・困りますね。
まいったなぁ・・・。
レスありがとうございました。

当たってる事
「協調性があり、身近な友達や家族との関係も大切にするタイプです。」

当たってない事
「どっしりとした安定感がある」

こんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
協調性があるって大事だと思いますよ。自己中っていうのも多い時代ですし。
安定感が・・・そうでしたか。まっ謙遜しているだけでしょう。
レスありがとうございました。

30代女性です
「甘い言葉にかなり弱いタイプ」になりました。
甘い言葉言われた~い!!って常日頃から思ってますので(笑)当たってますね~
でも、実際言われたらヒクのかも~…

心理テストとか好きだし、当たっていると嬉しいです。

昨日から、可愛いネコちゃんさんのQに参加させてもらって
ネコちゃんさんをストーキング状態です(笑)

働く女性のストレスチェックは
ストレス予備状態でした。これも、当たってますわ~(笑)

ちなみに女ですが、男性限定もさせて頂きました。
【地に足のついた現実感覚】
でした。
漢の魂100%にとても喜びを感じました。

  • 回答者:ストーキング (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
そうでしたか ! ストーキングしてましたか(笑) 楽しいでしょ、色んなことわかるし。
ストレス予備軍でしたか ! そしたらシナモンティでも飲んでゆっくりくつろいでね。
男性のもしたのですか(笑)
>漢の魂100%にとても喜びを感じました。 ← どんなんやねん(笑)
きっとかわいい方なんですよね。そう思っていますから。
レスありがとうございました。

女性で「あなたは甘い言葉に弱い?」タイプでした。

笑えます、当たってます。

  • 回答者:tokumei (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
当たってましたか ! まあ、男が甘い言葉言うときって・・・気をつけて下さいね(笑)
レスありがとうございました。

「甘い言葉に弱いところがあるタイプ」

当たっていません!

疑い深い人間です、かなり。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
冷静なんでしょうね、きっと。
かなり疑い深いのですか ? ・・・・シーン(笑) どうしましょ・・・。
レスありがとうございました。

男性
【どっしりとした安定感がある】でした。
当たっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
どっしりとしているのですか ! きっと自分で言える位なので、誰からも好かれて
安心出来る方なのでしょうね。
レスありがとうございました。

甘い言葉にほぼ無関心なタイプでした。
素直に受け入れられないみたいですねw
周りからは結構素直だと言われるので今回はハズレですかね~。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
今回は大ハズレでしたか ! ・・・そういう時もあります(笑) 怒らないで・・・ね。
レスありがとうございました。

【地に足のついた現実感覚】です。
そうかも

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
きっと安定して安心出来るという方なのでしょうね、僕と・・・大違い(笑)
レスありがとうございました。

【地に足のついた現実感覚】です。
そうかも

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
こういう方は安心出来ますよ ! 誰からも好かれるでしょ ?
自信持っていいと思いますよ !
レスありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る