すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明るくて、元気で、面白くて、優しい人になりたいです。
どうすればそんな人になれるでしょうか。
一つ一つアドバイスをください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-21 18:18:44
  • 0

並び替え:

そういう風に思い続けることが肝心。

そうすれば自然に笑顔で話せるようになったり、気配りができるようになれる。
そういうことを1つ1つ積み重ねることによって実現できるようになる。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージトレーニングすると良いと思います。

寝る前など暇な時間で良いので、自分が明るく&元気&面白い&優しく人に接しているところを想像すると良いですよ。
できるだけリアルに。



ただまあ、人どれぞれ個性がありますから、それを潰さない程度で良いと思います。
なので、イメージ通りにできなかったとかは考える必要はありません。

  • 回答者:とっくぅめぇい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心のきれいな人に囲まれて過ごすことだと思います。
そうしたら自然と笑顔になれますし、優しい気持ちになれます。

心が歪んだ人と居れば人を恨んだり陥れようとしたり、僻んだり、憎んだりしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思い続けること
たくさん笑って
たくさんの人と話をすること

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番大事なのはその今の気持ちを毎日絶やさず、長く持ち続けることです。
どうすればという具体的なことは自分で考えて実行していく方が、あなたらしい実りある豊かな人生になります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が幸せになること。
そうすれば、余裕ができて優しくて面白くて明るい人になれます。

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉本のNSCに入ってお笑いを勉強すればいいと思います。

内面が変わってきます。

  • 回答者:バナージ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人間になりたいと真剣に思い、
日々の行動をしてください。
その日の終わりにはそれが出たのか
朝には今日そういう方向にむかえるのか
意識してください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくなるには→たくさんしゃべる(テンション高めに)
元気になるには→大きな声
面白くなるには→ボケてみる&突っ込んでみる
優しくなるには→いろんな人を手伝う

がいいと思いいです!!!!!!!

  • 回答者:世医義の秘ー露ー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中なんて気にしないで好きなように生きる.

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆に笑顔で元気よく挨拶することからが始めては?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも笑顔で居れば良いと思います。
後は困っている人が居たら率先して助けてあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくなるには、前向きになること。
元気になるには、はきはき喋ること。
面白くなるには、まあ努力でしょう。
優しくなるには、人に優しくする事。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るく:はきはき喋る
元気:とにかく、動く
面白く:本やテレビを見て知識をつける
優しい:いろんな人の手助けをする
どうでしょうか( *´ސު`*)
でも質問者様のもともとの性格がどんなかがわからないので
どうにもいえませんが…
基本がこれかな?

  • 回答者:Syuuri (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい仲間と付き合えば、なれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな声を出して、本を沢山読み知識を増やし、ボランティアに参加しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る