すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

夏休みどこへ出かけますか?
いろいろ、教えてください!

  • 質問者:りあむ
  • 質問日時:2011-07-21 22:21:17
  • 0

香川県の丸亀市にある島に行きます。
本家の法事があるので、行ったついでに岡山に住む友人にあって、どんちゃん騒ぎをしてきます。
でも行くのに1日がかりなのです・・・。
日帰りなんてとんでもない、島に行く船が1日4~5本しかない、信号機は1つ、コンビニはとっくにつぶれて、食料の買い出しは週に1回定期便で買いだし・・・と言う島です。
別荘代わりに家を持っていてしょうがなくメンテナンスで年に数回家に戻る人がほとんどです。
勿論小学校と中学校はありません。
住民登録している人より野生動物のイノシシ達の方が多い、そんな島ですが、虫よけスプレーを大量に持参して行って参ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長い回答ありがとうございました!楽しんでくださいね

並び替え:

タイへ1週間、行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイへ一週間!?いいですね

マイレージで韓国へ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイレージで韓国へ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国は去年に私もいきました^^!

まだ検討中ですが、とりあえず温泉地へ行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も昨日行きましたよ

軽井沢に行きます。
犬を連れてゆっくりしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

犬も連れていけるのはいいですね

淡路島へ 海 バーベキュー 墓参り 祭り 花火 とあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バーベキュー楽しそうですね^^

海水浴と花火大会は、欠かせません、
今から楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、欠かせません!!絶対行きますよ

地元の横浜で遊びます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しんでくださいね

長野県の高原とか涼しいところで過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏は暑いし、涼しいところいいですね

家でパソコンして遊びたい放題しますww
完全にインドア派なんでwwww

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でパソコンして遊びたい放題しますww
完全にインドア派なんでwwww

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、パソコンたくさんやると思います(笑)

どこにも出かけません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、あまり出かけませんねw家にいます><

家族旅行で香港・マカオに行ってきます!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね^^楽しんできてください

探偵になってきます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお^^探偵になってきてください!

ディズニーランドに行きますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディズニー楽しんできてください!

今月はディズニーシーに行きます
来月は温泉に行きます。
その他はまだ決まっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんいいですね!

三重県の鈴鹿サーキットに遊びに行こうと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔行きました><最近は行ってませんww

山梨に遊びに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!
楽しんできてください

USJに行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、このあいだ行ってきました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る