すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

近々新しくDSのソフトを買おうと思っています☆
私はアクションゲームが苦手です(涙 )
そんな人でも飽きずに熱中できるソフトを
探しているので、みなさんのオススメのソフトを
教えてください!!オススメポイントも出来ればお願いしますm(- -)m

===補足===
持っているソフトは動物の森とともだちコレクションです。

  • 質問者:乃愛
  • 質問日時:2011-07-22 13:30:09
  • 0

アドベンチャー系はどうでしょうか。

  • 回答者:てつ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。ありがとうございました。

並び替え:

「どうぶつの森」などの
村を育てていくタイプのゲームはどうですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エイサー!!!

テトリスは懐かしくて熱中できると思います。

  • 回答者:バナージ (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします。ありがとうございました!

ぷよぷよが好きです。ハマります^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします。ありがとうございました☆

アクション系が苦手なら「どうぶつの森」などの
村を育てていくタイプのゲームはどうですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
すみません。それ持ってました。言い忘れてすみません。

アドベンチャー系はどうでしょうか。

  • 回答者:てつ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

??同じコメントが2件??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る