すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

簡単に作れる料理を教えてください!!

  • 質問者:nana
  • 質問日時:2011-07-22 17:43:24
  • 0

卵焼きはどうですか。牛乳を入れるとおいしいです。こしょうを振りかけてくダサい。

===補足===
ベストだなんて、涙がでます。ここのところいいことがなかったので。
この卵焼きは、子供の頃の得意料理でした。

日清シーフードヌードルに、くるりとマヨネーズをかけるとおいしくなりますよ。
また、お湯の変わりにホットミルクを使うとイタリアンっぽくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

並び替え:

ビビンパがいいです。
ナムルを買ってきた乗せて、ごま油とコチュジャンをかければいいです。
目玉焼きと海苔を乗せて、混ぜれば出来上がりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手羽先1パックをコーラ1缶でコーラの汁が無くなるまで煮る。
手羽先の出来上がり、おいしいよ。
誰もコーラで煮たなんてわからない。
砂糖と醤油で煮た味がします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!!
ありがとうございました!!

ピーマンと豚肉炒めて塩コショウ 最後に醤油 美味しくて簡単

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マヨネーズ、オイスターソース、ポン酢、醤油を混ぜ合わせて
野菜炒めの味付けに。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

野菜炒めは簡単に出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまご焼き。チャーハン。カレー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白菜と豚バラ肉の蒸し煮です。

鍋にざく切りにした白菜と豚肉を入れて
酒少しいれて蒸し煮します。

ポン酢で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚キムチ。
肉とキムチを炒めるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る