すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は今一重でどうしても
整形・アイプチなしで2重にしたいんです!!
どうかがんばるので、2重になる方法おしえてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-23 09:50:17
  • 0

並び替え:

キレイな二重でも、可愛くない子っているじゃないヵ。
冷静になって。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も幼稚園の年中さんまでずっと一重だったけど
年長さんになりたての頃から二重になりました。
寝るとき必ず仰向けになるようにして寝ていたからです。
今でもずっと二重なんですが、たまにうつぶせにしてると一重になったりします。
そんなときは、先がとんがったくしで目が二重になるようにラインをなぞります。
すると元通りになっています。(ちょと危ないのでほどほどに)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントかはわかりませんが、方法を教えます♪
前私が教えてもらったことで、今実践してますが、少し線がつきました!!

目をぱっちり開いて保つ!それを毎日気付いた時にやる!といった、簡単なものですけど・・・(-_-;)参考にならないと思いますが、私はそれで少しずつ線がつきました。(1週間で)そして、指で線をつけてみたりして、ずっと目を意識してみたらどぅでしょうか?

効かなかったらスイマセン・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

頑張ってください・。・。・。・。・私も頑張ります・。・。・。・。・

  • 回答者:匿  名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いで、ちょっと危険ですが、
シャーペンで芯を出さずに毎日何回も
なぞっていたら2重になった子がいます。
それ以来そのこはずーっと2重のまんまです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるかどうかはわかりませんが・・・
寝る前に毎日アイプチしてみては?

自然にあとが付くかな~っと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだんなる場合もあります。
私とあねはそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだんなる場合もあります。
私とあねはそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の周りをこすると2重になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちも今一重で、アイプチしようと思ってます!

のりタイプと、ワイヤー(?)タイプの二つがあるので

アイプチじゃだめですヵね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイプチが嫌なのはどうしてですか?

整形以外だとそれしか方法はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやなわけぢゃないんですけど・・・・
がんばってみます

ありがとうございました!^^

恐らく無理です。
寝不足とかガンガン無くで2重にはなりますが
アイプチ嫌ですか?ノリの様に塗れて後はトウメイになるので目立ちませんよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る