すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンパンマンのキャラクタ-の中で,一番好きなキャラクターはなんですか?

  • 質問者:白虎
  • 質問日時:2011-07-23 16:33:51
  • 0

僕は、ホラーマンが好きです。 あんなに前向きに生きられるなんて、すごいと思います。

  • 回答者:朱雀 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロールパンナちゃんです^^
とてもやさしいお姉ちゃんです。

  • 回答者:うっほほ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼まんです。
テンテンドンドンテンドンドン♪が頭の中でサウンドしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンが1番好きですー^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前のとおり!ばいきんまんです!
けっこー優しくて、いい人?なんですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1チーズ
2てんどんまん
3がばみたいなやつ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンです。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールパンナちゃんですね~

あのミステリアスな感じが好きです✿

  • 回答者:natsu☆ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムおじさんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンが一番いいと思います!
正義の味方って感じもあるし。
でも過去にアンパンマンもばいきんまんに変装したようですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ主役の
アンパンマンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言っても、主役のアンパンマンです。
性格も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンナちゃんですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンマンが好きです。

  • 回答者:バナージ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり一番アンパンマンが好きです。

  • 回答者:かきごおり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキンちゃん
かわいらしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かまめしどん
結構かわいくないですかw

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキンちゃんが好きです。
声も顔もすることも可愛いので。

  • 回答者:ブルマ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキンマンです

理由
例 頭がいいから
   エンジンを使わずに
   空を飛べる乗り物を
   作ったから

  • 回答者:すけ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かまめしどん。
マンが付かないし、何よりもゆるキャラの元祖のようで好きだ。

  • 回答者:匿名  (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンナ が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキンマン です。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンって見てるとむかつくー
いっつもアンパンマン勝ってばっかりじゃん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンって見てるとむかつくー
いっつもアンパンマン勝ってばっかりじゃん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホラーマンが好きです。
なんとなく。

  • 回答者:intchi (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか、バイキンマンですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキンちゃんです。かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンマンが一番好き。
誠実そう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキンマンが好きです。
悪役だけど、どこか憎めないキャラクターなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンマンが好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タフな
バイキンマンが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキンちゃんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキンちゃんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキンマンが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どきんちゃんです。
わがまま放題ですが、全然憎めないかわいさです。

  • 回答者:tokumei (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキンちゃん
かわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンマンが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン天使が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキンマンですw 悪役が好きですw

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る