すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分は9万円の収入しかありません。
不倫相手は5歳下でバイトの身。

どこまでならお金を出しますか?

食事代
ホテル代
遊び代
など

===補足===
説明不足ですいません。

私は女 29歳
相手  24歳

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-23 16:43:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

やっぱ男が出しますよね~
別れます!!

並び替え:

自分なら相手が既婚者で不倫してるとしたらお金は自分の食事代くらいしか出しません。
自分が既婚者なら不倫しません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どっちが結婚してるの?
結婚してるほうが出すべきですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

月給9万なのにお金出すの?馬鹿なの?相手結婚してんだよ?
カモられてるよ!金出さない事お奨め☆します

  • 回答者:ケンドー田中 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

出すべき状況は様々ですね。
一概に男が全額とか、女が出すべきとかはないでしょう。
その場に応じた支払いでいいんjないですか。

  • 回答者:匿名  (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出すべき状況は様々ですね。
一概に男が全額とか、女が出すべきとかはないでしょう。
その場に応じた支払いでいいんjないですか。

  • 回答者:匿名  (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年上で不倫でも相手も承知の上でなら
彼にも少しは出してもらっていいと思います。
普通なら彼の方から出してくれるとは思いますが
現在はどうなんでしょ?
それにしても大きなお世話でしょうが節操がないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

男がだすべきです。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半々です。
男が24にもなって
女性に全て出させるとか
ありえません。
ましてやアナタの状況からして
割り勘が当然です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと、ホテル代だけでよかったのでは?
不倫って合法な質問なんですか?

===補足===
何これ、質問? 先に旦那さんに相談してほしいね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あなたが男性なら
どれも出したほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫相手が女の子ならすべて出します。

  • 回答者:バナージ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部出すべきでしょう。
不倫なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテル代くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不倫だったら全額男性が出すべきです。
若い男の子と付き合っているおばさまなら別ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部出したほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1円も出しませんけど…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全額出すものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫相手の場合なら、全部 男が出すべきかも。
それが無理なら別れたほうがいいんでは?

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事代・ホテル代・遊び代などは、
すべて、男性が出しますよ。
回数を減らせば、出せると思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事代・ホテル代・遊び代などは、
すべて、男性が出しますよ。
回数を減らせば、出せると思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事代位なら出しますが他は出しません。
貢ぐ位なら別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済力のない女性は、年齢に関係なく男性にすべて出してもらうのがふつうです。出してくれないなら愛がないんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性が全額出すものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る