すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Twitterをやっている方に質問。
フォローを時々外されます。
私のフォロワー、フォローにはリアルな知人はいません。
フォロー、フォロワーの人は全員ネットで知り合った人です。

フォロワーさんはリアルな知人ですか?
リアルな知人だとフォローを外されにくいですよね。
あとフォローさんってどうやってなってもらってますか?

  • 質問者:ついったー
  • 質問日時:2011-07-23 17:58:04
  • 0

並び替え:

私はアカウントをふたつ持っていてどちらもほとんどのフォロワーが知人です
片方のアカウントは知人+botですが…
けれどTwitterで知り合った人とフォロワーになっている人は多いと思いますよ
私の友人は好きな話題が同じ人とフォロワーになったりしています

たくさんつぶやいたりプロフィールに趣味などを載せておけば興味を持った方がフォローしてくれるのでは(^-^)?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る