すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

殺風景な部屋に住む、今時の人は、
「あなたが嫌いになったわけではありません」と言われたことがありますか?
言われたらどう思いますか?
何が原因だと思いますか?

  • 質問者:あとは墓場しかない
  • 質問日時:2011-07-23 18:03:06
  • 0

ないです。
何かの間違いでしょう
て思います。
あなたより好きな人が
できただけのことです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ 無いです。
今のところは・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言われた事ないです。
ショックです。
貧乏という事ですよね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われたことがないです。
つらいでしょうね。
貧しいことが原因だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われたことはないです。
ショックでしばらくへこみます。
お金が無いのが原因です。

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわれたことはありません。
かなりつらいです。
わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言われたことはありません。
もし言われたらショックを受けると思います。
殺風景な部屋に住まなければならないような貧乏な生活が原因だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
言われたら、落ち込みます。 原因は飽きたのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われた事があります。
何で?自分が貧乏だから?仕事が余りきれいな仕事をしていないから?と思いましたね。
あきられちゃったんだろうかとも思うのですが。
きっと別に好きな人が出来たんだろうと思います。
実際別の人と結婚したと言う話を風の噂で聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われたことはありません。

貧乏生活が嫌になったのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ?
殺風景な部屋で嫌われたわけですか?
そんなわけはないですよね。
たぶん、
殺風景な部屋→仕事もできない、私生活もさっぱりで彼女うんざり→彼女、魔が刺して金持ってるおっさんと浮気→やる気出すかどうか、彼女にそのセリフで突き放される→発奮して出世することもなく破局→彼女は略奪婚で優雅な人生。
とかですかね。

  • 回答者:妄想 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われたことはありませんが
言われたらショックでしょうね。
嫌いになったんじゃないのにどうしてって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、言われたことないです。
言われたら、なんとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

いいえ、言われたことないです。
言われたら、なんとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

いいえ、言われたことないです。
言われたら、なんとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る