すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

すっぴんなのにモテる人って、なんなんですか!?

服装は地味!
メイクもほとんどしない!
髪型も普通!てか、可愛くない。
顔は・・・まあまあ、良い方だけど愛想ないし!つまり無口!

ありえなーいって思うんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私の方がお洒落なのに。愛想も抜群。話も面白い!

どうしてですかー?
誰か教えて。

  • 質問者:ムカムカ
  • 質問日時:2011-07-23 19:16:29
  • 0

こういうところで
わざわざ批判するくらいなので
性格に問題があるんじゃないでしょうか。

===補足===
やっぱりずぼしですか。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

素朴な感じがタイプなんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

表面だけでなく、心が美しいのでしょう!

また、すっぴんでそこそこの人は、
化粧したら超綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

素肌がステキなのだと思います。

性格が可愛いのかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ありえなーいって思うんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私の方がお洒落なのに。愛想も抜群。話も面白い!

ってことを思ったりしない素直な性格のいい子なのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

顔が可愛いんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミステリアスな部分に惹かれるのでは・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何でだろ~???
すっぴんについて書いてあるサイトがあるので、参考にしてください☆
http://nanapi.jp/10510/
http://nanapi.jp/24066/

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなの決まってるじゃないですか
男に見る眼が無いだけですよ。

アナタの魅力に気付かない男なんて
放って置きなさい。
そんなチンケな男はアナタに似合わないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派手に着飾ってる子より
化粧したら可愛くなりそうだな~位の子の方が男受けするという事です。
後はまあ顔でしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すっぴんだから、地味だから、分かるかなー分かんねーだろうな、ワシ、もう寝るわ。
あなたにはあなたのお似合いがいるので、ジャマするのだけは止めましょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「おれが守ってやりたい!」
「おれ色に染めたる」
そんな男性心をくすぐるタイプなんですよ
オシャレ=金遣い荒い
愛想がいい=嘘をつくのが上手
話も面白い=前に出過ぎ

こんな風に感じる人も結構いると思いますw

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

男好きする顔なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

男好きする顔なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その人が持っている魅力だと思います。
飾らなくてもその人が持っている魅力で
男性も引き付けられるんではないでしょうか。

  • 回答者:かきごおり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

感覚に差異がないんです。
男に近い。
つまり、男は安心して接してられる。
でもやはりオンナなんですよ。
カタカナの「オンナ」なんです。

ふとした仕草にコケティッシュ、可愛さ、守ってやりたくなる何か、そういうものを併せ持ってるからなんです。

  • 回答者:匿名  (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人生に三度あるというモテ期なんでは・・・!?

私の友達もポッチャリしてるのに、今までに6回告られたらしいです。
私は今までに3回ですよ...。・゜・(*ノД`*)・゜・。
そのうちの2人は死んでも恋人にはありえない人ですしね...。

または、男の人がその人の「顔」などにドンピシャリか
もともと「おとなしい(?)」人が好きな人が多いんでは・・・?^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脳波 それだけです。

目 鼻(におい) 耳(音) 感覚(?口)  味(舌)

トータル 

モーパサンの女の一生でも読んでください でも自分がわからなかったので

紙一重 でもその差は一生にちかい。

ではずばり

こび

整形美人 トータルでは票があつまるかも
でも 素というか 
計算してないように見せるテクニックが足りません。

  • 回答者:責任もちません (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々の顔のつくりが男受けするんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素顔のままで充分に魅力的なのでしょう。

性格がいいのかもしれません。聞き上手で一緒にいて安心するとか。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

すっぴんが好きな男性もいるからでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

男性が顔しか気にしていないんですかね?
あと、男性は化粧が濃い方よりナチュラルの方が好きと聞いたこともあります…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男好きする顔なのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る