すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

首相は、とどめを刺すまで辞めないつもりですか。振り回すための知恵は優れていますか。

シャープの町田勝彦会長は「電力不足がとどめを刺し、日本でのモノ作りが不可能になる」と懸念を示す。
http://www.sankei.jp.msn.com/politics/news/110721/plc11072103090005-n1.htm

  • 質問者:へぼん
  • 質問日時:2011-07-24 14:04:26
  • 0

本人は辞めるつもりは無いでしょう。
自分が国民にどれだけ迷惑をかけ、自分が首相で居る事で日本をどれだけ追い込んでるか、自分は総理の器量は無いと言うことが判らない、最低の人間です。
こんな人間を首相にしなければならない民主党自体最低の党です。
元々民主党はサギ政党ですから国民からノーを突きつけるしかないですね。
馬鹿菅は早めに刑務所に入れたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やめないつもりでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は日本を滅ぼすために
総理の椅子にいるので
何が何でもしがみついているでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理の椅子に固執しているから、何が何でも辞めないだろう。
衆議院解散すれば、民主党大敗なので、菅が総理になることは無い。
3年後になれば、菅は総理で無くなる。
そこまで菅が総理ならば、日本は破綻するだろう。
菅は日本や国民のことを考えていない。
自分が総理でいられることだけしか、考えていない。
こんな人間を総理にした国民が悪いと言うこと。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単なことには優れています。つまり無能でも出来ます。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もはや国民全員潰さないと
菅の精神を

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャープの会長がおっしゃる通りです。

管さんはしぶといです。

早くやめないと日本の製造業は壊滅します。

  • 回答者:バナージ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん。。。。。
恥しらずなので任期満了までやるのでは?
これで農業、畜産を含め産業すべてだめになることでしょう。

  • 回答者:誰民主を選んだのは!!!!! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめなさそうですね。。。
日本脱出したいです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も辞めるなんて言ってません。

彼は任期満了まで首相の座にいますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
ヤバすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めないつもりでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意地でも辞めないつもりでしょうね。悪知恵が素晴らしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、辞めないだけいいじゃないですか。
いまやめられたら、世界に見放されてしまいます。
まぁ、もう手遅れかもしえれませんが・・・・・

  • 回答者:大河原邦夫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにシャープ会長の話も一理ありますが、別に会社は土日を休まなくてはいけないと言う事を労働法には明記されていませんからね。
企業側の努力も必要じゃないかと思います。
不可能にならない前に企業努力をしてから言って欲しかったです。
そして首相はとどめを刺す迄辞めないなんて考えていないでしょう、思い付きでモノを言う人ですから、自分の味方が1人でもいれば辞めないですよ。
知恵もないですね、自分の味方、すなわち首相に意見を出来る人はただ一人奥さんだけでしょう。
奥さんに何か言われなきゃ自分の方針を決められない人も情けないですけど、今の現状では奥さんにアンタもう辞めなさいと言われないと辞められないんでしょうね。
本人は歴史に手柄と言うか功績を残したくて総理の椅子にしがみついているんです。
でも現実は史上最低最悪の思い付きでしゃべる総理大臣だったと歴史の教科書に明記される事間違いなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決定的な何かが起きるまで辞めそうにないですね…
ホント性格悪くていやらしい、振り回すための知恵のみすぐれています。
どうしたらやめてくれるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る