すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

二つ結びって、可愛いですか?
明日して行こうと思ってるんですけど・・
男子から評判良かったりしますか?
年齢。性別を教えてください!

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-07-25 02:57:29
  • 1

並び替え:

かわいいと思いますよー^^
けど、高い位置で結ぶと子供っぽくなっちゃうかも!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛先がカールでゆるく2つ結びなら可愛いかと思います。
でもストレートで2つ結びはガキっぽいと思います。
20歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますが1つ結びの方が好きです。
19歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は可愛いと思いますが私の弟は嫌いみたいです。
ツインテールにする人は無理と言っていました。
子供がやっていれば可愛いと思いますが高校生以上だとイタイ感じがするようです・・・。
低い位置で二つ結びは可愛いと言ってましたよ~^^
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立つので
かわいい人がやればかわいい。
そうでない人がやると、えっ。という感じです。
23歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清楚で、
かわいいと思います。
50代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二つ結びいいと思います^^

自分も中学校の時に付き合ってた娘がツインテールで来たりポニーテールでしてて

正直ポニーテールの方が好きでしたが、ツインテールも嫌いではなかっです。

  • 回答者:三時のおやつ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いです。絶対^^

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29 女
かわいいと思いますよ
割と男性受けすると思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供なら、かわいいです。中学生以上だったら、微妙。。。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いけど子供っぽいです。
ポニーテールの方が好きです。
16歳男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。
うちの娘も二つ結びにしていくことがありますが
可愛いってみんなに言われるみたいですよ。

===補足===
40歳。
中3の娘の母です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めまして。
中3男子です。

僕は2つ結び、いいと思いますよ。
可愛いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る