すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

人生ゲームに色々種類があることを知りました。

お勧めの種類、これは面白かったというのを教えてください。

  • 質問者:ゲーム
  • 質問日時:2008-08-28 13:09:25
  • 0

並び替え:

人生ゲーム M&A
企業買収や防衛に血道をあげるという、とてもすさんだ笑いが巻き起こるゲームです。
ちなみに、H江氏が元気だった頃、「ライブドア版」なる限定版が出たらしいです。
彼の逮捕とともに発売自粛だそうで。あったらレアものでしょうか?

  • 回答者:でもモノポリーも好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前テレビでオリジナル人生ゲームを作ると言うのをやっていました。
結婚等の記念に作られる方が多いそうです。
http://www.takaratomy.co.jp/products/myjinsei/

  • 回答者:ユッキー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B&B(ブラック&ビター)をお勧め!
内容は結構辛口で、人生そんなに甘くない!って感じです。
ルートの一部分に難関コースが控えていて、
そこを通る際にお金が減る減る・・・

家族でゲラゲラ笑いながらPLAYしています。

  • 回答者:136 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラえもんの人生ゲームに一票!!

ジャイアンのディナーショーチケットをもらったり、どこでもドアで世界旅行できたり、ひみつの道具をGETしたり・・・
ドラエもんを通して、小さな子供も大人もワイワイ楽しめるので、おすすめです

  • 回答者:りっちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る