すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。いつものです。

こんにちは。

この診断はリスクタイプ診断です。

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/risk/diagform.cgi


【あなたはこんな人】

ここに出た診断内容についてどう思いましたか ?

他のとこは結構です、自分でそうなのかとか色々見て下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

今回も関心持って回答いただきありがとうございました。

少しゆっくりします。

他のはまだ残しておきます。あちいですね !

リスクテイク度0% がんこタイプ
石部金吉の肖像って・・・カタそうだなw
まあ出だしから「カタイなぁ、本当にカタイ。電柱とぶつかったら、電柱の方がケガをする‥あなたはそのくらいおカタイ人」ですからね~。
かなり当たってると思います^^

  • 回答者:^^ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、^^ さん。
確かに硬そうだなw って納得してますが、・・・・かなり当たってましたか ?

そのくらいのほうがこの世の中を渡っていくには必要ですよ !
回答ありがとうございました。


疲れているでしょうからこの動画見ていやされてくださいね。かわいいよ !
http://www.youtube.com/user/MySanbo?feature=mhum

並び替え:

あなたは、 リスクテイク度75% きりりタイプ です。

こんなものですかね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
きりりタイプって僕と一緒じゃないですか、そんなものですよ(笑)
あまり深く考えないで下さいね。
回答ありがとうございました。

あなたは、 リスクテイク度25% よいこタイプ です。
あまり冒険しません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
かなり堅実なんでしょうね、自分でもそこは感じているのでは。
よいこってとうなんでしょうね。
回答ありがとうございました。

リスクテイク度50% まじめタイプ
争いごとが嫌いな人。
消費・資産でいつもは財布のヒモを固く締めていても、たまには自分へのご褒美として奮発する、バランスの良さがこのタイプの身上です。しかし実際は、お付き合いでついお金を使いすぎてしまったり、ストレスがたまって衝動買い、なんてことが多いのではないでしょうか。
というとこが当たっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
入力してたのに消えてますね・・・。
お付き合いに結構使っちゃいますか ? それだけ使えるのがあるなんて・・羨ましい。
回答ありがとうございました。

あなたは、 リスクテイク度50% まじめタイプ です。

自分でもそう思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、トクメイさん
真面目タイプなんですね、僕も診断したらなんと75%なんですよ。
これウソっぽい感じです。そんなに真面目じゃないのに・・・。
回答ありがとうございました。

あなたは、 リスクテイク度50% まじめタイプ です。

まあ当たってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
当たってましたか ? 真面目が一番いいですよ、僕なんて超真面目です(笑)
回答ありがとうございました。

リスクテイク度0% がんこタイプ

よく言われます・・・「頑固者」って。
でも真面目なんですよ!!(笑)

  • 回答者:はろはろ~ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、はろはろ~さん。
頑固者でしたか ! そうでしたか。
真面目って自分で言えるのもそれだけ自信もあるのですね。
回答ありがとうございました。

リスクテイク度25% よいこタイプ。
書かれていることは合ってるけど、よいこタイプってなんか嫌だな(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
確かに、よいこタイプってなんですかね(笑) あんまりやん。
回答ありがとうございました。

あなたは、 リスクテイク度0% がんこタイプ です。
当たっていないと思います。
自分自身に頑固だという自覚がないですし、
周りから頑固だと一度も言われたことがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは、 リスクテイク度50% まじめタイプ です。
【あなたはこんな人】
あなたのモットーは「そこそこ楽しく生きる」こと。危ない橋は渡らず、平穏無事に、できればちょっといい生活を送りたい。1億3000万人の日本人のうち半数強が、あなたのそういう考えに共感しています。あなたの強みは、豊かな適応力と生真面目さ。周囲の人はチームワークを円滑に進めるための気遣いが自然とできるあなたを信頼し、頼りにしていることでしょう。それに加えて何かひとつ、得意分野や趣味を持つことが開運の鍵です。このタイプの有名人は、ナインティナインの矢部さん、松たか子さんなど。

という内容でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
僕は実はしてみて、75%だったんですよ。
松たか子さんですか ? いいじゃないですか(笑)
回答ありがとうございました。

リスクテイク度50% まじめタイプでした。

真面目だとよく言われるので当たってますね。

  • 回答者:ひまわり (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
相当真面目なんですね。そのほうがいいですよね。
回答ありがとうございました。北島選手・・・残念でしたね・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る