すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルのマイルdeセブン当たったことありますか?
数字があっていたのは、最高で2つです。4つ当てるのは難しい・・

  • 質問者:マイル
  • 質問日時:2008-08-28 13:17:06
  • 0

少し前に初めて4等(4つ当たり)が当たりました。
でも山分けがたったの9マイル・・・
そんなぁ、ってカンジです。。

少し前に私も相談したので、よろしければ見てください
http://y.lifemile.jp/qa32403.html

  • 回答者:どん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
4等で9マイルですか~

他の方の意見も参考になりました。

並び替え:

残念ながら今の所、私も最高2つです。

  • 回答者:m (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

一度だけ4つ当たりましたが、当選者が多かったようで、8マイルでした。
がっかり・・・。

  • 回答者:レノ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
4つ当たって8マイルですか~せっかく当たったのにがっかりですよね。

最高で3つです。
なかなか当たらないですね~

  • 回答者:ろっく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高3つですか~
回答してくださってありがとうございました。

わたしも最高で2つしか当たったことがありません。前回なんて驚くことに1つも一致していませんでした。ある意味すげーと思いました。

  • 回答者:不運 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

先々週ですが3等に当選しました。
翌週には800マイル付きましたよ♪
ウハウハでした。

  • 回答者:ヤッター (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
800マイルいいですね~

数字があったのは最高3つです。

選んでいますが、何もしなくても
合っていれば勝手にマイルが付くのですよね。

ですから数字を選んだ後は放置です。

  • 回答者:難しい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

今回初めて4つ当たりました。
他は2つまでですね。

  • 回答者:まこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
4つあたったんですか~すごいですね。

4つまでは当たった事がありますよ。

このクジって公開抽選ではないので、一週間分の選ばれた数字の統計をみながら当選数を調整できますよね。だからあまり好きではないんですよ。

  • 回答者:ビスケット (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

4つ的中が2回あります。

何マイル振り込まれるか期待してましたが

2回とも20マイル台でした。がっかりです。

  • 回答者:どかん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
4つあたったのに2回とも20マイル台だったんですか~

私も最高で2つしか当たりません。
4つも当てるのは、本当に難しいですよね。

  • 回答者:nanako (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

4つ当たったこと、ありませんね。
私も大体2つです。
一度で良いから、当ててみたいものです。

  • 回答者:チャーリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

最高1つです。最近参加していませんでした^^;

  • 回答者:おちば (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

一番最初は4つ当たりました。
最近は2つ当たれば良い方ですよ。
先週なんて0個でした(T.T)

  • 回答者:おばんです。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

1度も当たったことないですね。
いつか当たるかと思ってやってますが・・・

  • 回答者:ウイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

同じく最高2つしか、まだ当たったことがありません。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

初回で4つあたって「簡単なのかな~」って思ってたのに、その後は1つ2つです^^;

  • 回答者:kiki (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

4週連続4つまでは当たりましたが、貰えたポイントは最大22ポイントでした。
結局5つ以上当たらないと何もならないです。

  • 回答者:四谷 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

当たったことがありません。 最高でも3つです。

  • 回答者:魂 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

当ったことないです。最高3つです。

  • 回答者:のりすけ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

このまえ当選数字が偏ってた週で4つ当てましたがマイルdeセブン当選マイル4等9マイルでした。4つでは当たってもしょうがないことがわかりました。はぁ~・・・

  • 回答者:00 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
4つで9マイル・・・少ないですね。

最高3つですが、一番多いのは2つですね。一度くらい4つを当ててみたいと思っています。

  • 回答者:ゆみ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

最初5等3個一致で50mile、6等2個一致で20mileでしたよね?
1等は100,000mileの山分けでしたけど。
今は200,000mileの山分けになっていますが。

6月に3個一致で50mile当たってます。
4つ当てるのは難しいので、最初の方が良かった様な...。

  • 回答者:セブン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
2個一致で20マイルもらえるんですか~知りませんでした。

当たった事ありません。
3つが最高です。

  • 回答者:欲しい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
最高3つですか~

当たった事がありません。
毎日やるならその日当たった数字でポイントがほしいですね!

  • 回答者:saka314 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
たしかに、毎日やるならその日に当たった数字でポイント欲しいですね★

3つが最高です。
4つ当てるのは難しいですね。

  • 回答者:はるりん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
最高で3つですか~4つは難しいですよね。

私も最高で2つです。
まったくかすりもしなかった週もあります。
なかなか当たりませんね。

  • 回答者:すか (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
難しいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る