すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

1ドルいくらまで行きますか。分かる人はいるのか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-25 17:14:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

円安の見通しは?

今週は76円台後半まで可能性あり、来週は瞬間的に74円台に行くかも、と考えています。数字に根拠はありませんが、震災後にアメリカ辺りのヘッジファンドにタイミングを図られて瞬間的に3円落ちをしたこと、アメリカとユーロ圏の財政危機問題が今週・来週に迫っていることを考えると、「ヘッジファンドがまた仕掛けたくなるだろう」との個人的・直感的観測です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その辺でとまりましたね。円安はいくらまで行きますか。

並び替え:

78円まで行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は76円台後半まで可能性あり、来週は瞬間的に74円台に行くかも、と考えています。数字に根拠はありませんが、震災後にアメリカ辺りのヘッジファンドにタイミングを図られて瞬間的に3円落ちをしたこと、アメリカとユーロ圏の財政危機問題が今週・来週に迫っていることを考えると、「ヘッジファンドがまた仕掛けたくなるだろう」との個人的・直感的観測です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構、難しいですね
70円後半辺りをうろちょろ
するんではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円相場 78円 10銭 でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77円くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77.0くらいまでは安心して落ちていけると思うよ。流石に76台ではみんな警戒するだろうけどね。
年末にかけて戻ったとしても80~85円がいいとこじゃない?

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70円台になってしまいましたね。

何処まで行くのか・・・誰にも正確には分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと 78円まで行くと思うな。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る