すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は中学2年です。今好きな人がいます。
その人は同じクラスで、メールもしています。
けどその人には彼女がいて、
私はまだその人に告白できないし、
まだ告白しても付き合えないと思うんですが
私はどうしたらいいのでしょうか・・・
すごい今自分の気持ちをその人に伝えたい、
そしてあいたい。
なのに彼女がいるから・・・

どうしたらいいですか?

もう分かんなくて凄い悩んでいます><
よかったら意見をきかせてください
おねがいします(´;ω;`)

回答してくれたみんなへのお礼

いろーんな意見ありがとうございました><

今は少し様子見ようかなって思っています、

ほんとうにありがとう><

並び替え:

付き合うのは難しいと思うのでしたら、
気持ちだけ伝えるというのはどうでしょう・・・?

告白は私はしたことないので、
偉そうなことは言えませんが・・・^^;

がんばってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちだけ伝えようかなーって思う反面
別れるのを待ってるのもあります←

どうしたらよいのでしょうかー・・・

付き合いたいんですけどね、すごく


・・・なんか暗くてごめんなさい><


ありがとうございました><

そんなにめちゃめちゃ好きなら。好きな人と彼女を引き裂けばいい。
直接、彼女に「私あんたの彼氏すきだから別れて!」と
言えばいいんじゃないかな?
それか別れるのを待つか。
それか直接好きな人に気持ちを伝えればいいよ!
伝えるだけで少しは、楽になるよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そそそ、そんなこと言えないです(´;ω;`)。
でも内心そう思ってます←ぇ

別れるのを少し待ってみようと思います・・

伝えるのは大切ですよね・・・ありがとうございました><

とりあえず告白したらどう?
あとで後悔するよ

そういう思い出はけっこー残りやすいから
それならもし、フラれたとしても
彼の気持ちはハッキリとしてるから
あとで後悔することないと思う

そりゃもしその時はめっちゃショック受けるけど
そんな気持ち何十年も引きずるならその方が
私はマシだな

頑張れ頑張れ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告白したいです、凄くしたいです。
付き合えなくてもいいのでとりま
気持ちだけは伝えたいですね、

ありがとうございます、頑張って勇気出して
告白してみようかな、、

ありがとうございました><

告白は今ではないと思います。時期を誤って振られてしまったら次に告白しずらくなりますから。
告白まではせずに好きであることが伝わるようなアプローチを。
彼がそれに気づいて、あなたを意識し始めたら彼女とあなたを比較しだすはずです。
で、あなたの方が良くなっちゃえば別れるでしょう。
その時が告白時です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、様子をみて、私がアピールして
みるってことですね( ´・◡・`)*

わわわ、上手くいくかわかりませんが
遣ってみようと思います><ありがとうございました(*´ω`*)//

コクってみるしかないョ!

私も㊥2だけど・・・

おkをもらうよりも気持ちを素直に伝えることが大事だと思うんだ。


伝えないまま終わったら後悔するよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告白するのがやっぱりいいですよね・・・

おおお、同い年ですか(*´ω`*)

ですよね、やっぱ気持ち伝えないと
後悔しますよね、

私も早く伝えたいです(´・ω・`)

ありがとうございました!

好きな気持ちは伝えないと後悔するよ!!
好きって言われて嫌な人はいないから、大丈夫!!

それか、彼女と別れるまで待つ!!

好きな子に相談してみたら?
好きになってしまったって!!

  • 回答者:ぷぃ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後悔はしたくないので
ちゃんと気持ち伝えようと思います><

やっぱ、別れるのを様子みて待ってみようかなって
思います( ´・◡・`)*

相談・・・してみようかな・・・(ノ)ω(ヾ)//

ありがとうございました!><

好きな気持ちは伝えないと後悔するよ!!
好きって言われて嫌な人はいないから、大丈夫!!

それか、彼女と別れるまで待つ!!

好きな子に相談してみたら?
好きになってしまったって!!

  • 回答者:ぷぃ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはもぅ
デートのお誘いをしましょう。
そして デートして
告って、奪っちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デートですか//いやー照れますね✩(笑)
告りたいですほんまに(´・ω・`*)。。。

奪っちゃいたいんですけどね・・・その彼女と
知り合いなので、、、

ありがとうございました!><

彼女は知ってる人ですか?
知らないなら告白しちゃってもいいんじゃないですか?
後は彼が決めることです。
だけど告白して断られた時は気まずくなるのは覚悟してくださいね。
覚悟ができないなら今のまま片想いしていた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知っている子ですよ><//

そうですねー・・・やぱ覚悟いりますよね(´◕ω◕`)

永遠片想いはなるべく避けたいです(☍﹏⁰)✩


ありがとうございました!

メールでデートのお誘いしたらどうでしょうか!

好きというアピールをいっぱいして下さい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ででででででデートですか(*´ω`*)////わわわ

そんな勇気ないっす(*'A`*)きゃ

でもしてみたいなああ(´・ω・`)
何事も勇気でっすよねーい

アピール頑張ってみます><

ありがとうございました!*

中2ならまだ1年ありますよね?
中3になったら別れるかも知れませんし今は告白するタイミングじゃないと思います。
私だったら中3の終わり頃に告白しますね。
それだったらもし駄目でも今後気まずくなることもないですし
自分も思いを伝えられてスッキリしますから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、今は様子みて
中3で告白・・・
そうですね、振られても高校だし((
それもいいですね( ´・◡・`)*

ありがとうございました><

メールとかで、積極的にアピールをしてみてわどうでしょう?
♡をよく使うとか、、w
それか、いっそのこと告白をして見たらいいんじゃないでしょうか。

がんばってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

♡ですかw結構つかっちゃってますねwww
でも、私の気持ちが伝わるように
使ってるんで、気づいてるかもしれないですね( ゜д゜ )w
告白・・・そうですね、気持ち伝えてみようかな・・・

ありがとうございました><

告白したら気まずくなるかも・・・その覚悟があれば告白した方がいいと思います。気持ちを伝えたら相手もそのつもりで接してくると思うから。彼女と別れたらつきあえるかも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構今まで我慢してきてるので覚悟やなんかは
あります、(`・ω・´)!

彼女と別れるのを様子みてみようかなっ♪

ありがとうございました><

はきだすと楽にはなりますよ。
まあ、ぶつかって悪くっても、中学生ですからね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちを正直に伝えるということですね!*
そうですね、まだ中学生ですもん(´・3・`)w

ありがとうございました><

私もそのときがありました。
私の場合ゎ・・・
「好きです、付き合って下さい」
と言っても、無駄な気がしたので
「好きです、付き合ってとゎ言いません。でも好きでいさせて下さい。」
と言っておきました。(結構月日ゎたったけど結局、付き合う事に成功しました。)
☝これを言うまでも言ったあとも、仲良くして普通の友達みたいな感じで接していました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおおおお、すごいですね!//

なるほど、付き合わなくてもいいから、気持ちを
伝えさせてと言うんですね、
おお何かグッときますね←←

とりま、助かりました(*´ω`*)ありがとうございました!

彼女と別れるまで待ちましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、2人の様子を見てみようと
思います><☆

ありがとうございました(。╹ω╹。)!

彼女がいる人を好きになるとつらいですよね
私も今同じ状況なんです><

私はなるべくメールしたり
積極的に話しかけたりしてます!

今のうちに距離を縮めておけば
もし、別れた時にチャンスがありますもん♪

お互い頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い同じような人がいるということが
すごい勇気がでて嬉しいです///

積極性があるんですね><すごいです。

なるほど。。。距離が近づけるようにちょっと
勇気をつけて頑張ろうと思います(;_;)*

ありがとうございました!><

まずその相手ともっと仲良くなり
学校でもメールしたり話したりしましょう。
で、自分でいいと思ったら告白してみましょう

  • 回答者:ワッフル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり積極性がないとだめですよね!><

なるほど・・・タイミングつかめれるかなっw

ありがとうございました!

彼女がいるなら友人としているようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友人・・・やはりそのほうがいいのかな・・・

ありがとうございました><

メールいっしょうけんめい

がんばりましょう!


その人に気持ち?
をつたえられるように


んでチャンスが来たら告白してみましょう!!

  • 回答者:310 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メールを・・・!確かに(*´ω`*)
でもなかなか向こうから来ないんですよね~・・・(;_;)

ご丁寧にありがとうございました><

彼女はいるなら仲良くするだけでも良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、確かに仲良くするだけでも・・・っていう
のも有かも。
ありがとうございました( ´・◡・`)*

メールやりとりがある=少々仲がいい つまり可能性はありますよ!!
初恋は失敗が多いそうです。あきらめるか        そこまで好きならば↓をみて
プラン1 初恋は失敗しやすいのはその彼女もです 別れたとき(すぐに!!)告白
プラン2 長期的な視野でその男性が行く高校を聞き出し受験勉強その女子は高校が違い分かれる可能性が高いです。
希望はあります!がんばって!!
ちなみに僕ら男子は困っているときに手を差し伸べてくれると少しいい感じが残ります
男性は単純ですww 豆知識 男性は女性より精神年齢が約1年低い

===補足===
僕は中1で同じ記事を出しているので気持ちが分かりますww

  • 回答者:Ez8 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長文ありがとうございます><

可能性はあるのでしょうかねー・・・(´◕ω◕`)
すごい好きなので
プラン1を少し様子みてみようとおもいます><

ありがとうございます!

おおお、困っているときに・・・φ(`д´)メモメモ...

そうですね、単純ですもんね(タヒ

いやでも助かりました!

記事みてみますね(*´ω`*)b

今のまま友達として仲良くしていればいいと思います。

そのうちチャンスがやってくるかも知れないし。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、チャンス来るかもしれないですよね!><

今はもうちょっと我慢も必要なのですかねー・・・

もし付き合ってもらえなくても伝えることは大事だと思います(。・ω・)
思い切ってつたえてみてもいいとおもいますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達もそう言っていました。
やはり伝えることは大切ですよね(☍﹏⁰)*
ありがとうございました><;;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る